海江田万里さんのインスタグラム写真 - (海江田万里Instagram)「運輸労連政策推進議員懇談会勉強会が開かれました。 運輸労連(全日本運輸産業労働組合連合会)は、トラック運輸産業で働く人たちの組合です。 今日は、新型コロナウイルス感染症により、組合員・職場にどのような影響があるか?をアンケートをもとに報告を受け、改めて要請事項を確認しました。こうした現場のナマの声を聞くことは、国会での質疑を行うにあたって、大変参考になります。 このコロナ禍の状況下でも、食料や生活必需品、医療関係用品や医薬品など、私たちの生活に欠かせない物資はもとより、感染対策の自粛生活で格段に増えている宅配の輸送を担っている人たちの感染リスクや偏見からのストレスを減らしていかなくてはなりません。  #立憲民主党 #衆議院議員 #海江田万里 #運輸労連政策推進議員」6月9日 12時47分 - kaiedabanri

海江田万里のインスタグラム(kaiedabanri) - 6月9日 12時47分


運輸労連政策推進議員懇談会勉強会が開かれました。
運輸労連(全日本運輸産業労働組合連合会)は、トラック運輸産業で働く人たちの組合です。
今日は、新型コロナウイルス感染症により、組合員・職場にどのような影響があるか?をアンケートをもとに報告を受け、改めて要請事項を確認しました。こうした現場のナマの声を聞くことは、国会での質疑を行うにあたって、大変参考になります。
このコロナ禍の状況下でも、食料や生活必需品、医療関係用品や医薬品など、私たちの生活に欠かせない物資はもとより、感染対策の自粛生活で格段に増えている宅配の輸送を担っている人たちの感染リスクや偏見からのストレスを減らしていかなくてはなりません。

#立憲民主党 #衆議院議員 #海江田万里 #運輸労連政策推進議員


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

47

0

2020/6/9

海江田万里を見た方におすすめの有名人

政治家のおすすめグループ