海江田万里さんのインスタグラム写真 - (海江田万里Instagram)「4月に急逝した株式会社東北新社前社長植村徹さんの追悼サイトが開設され、お別れの黙祷をささげました。 コロナウイルス感染症対策を取らなくてはならない状況が続き、お別れの場をつくりにくい現状で、リモートとはいえ、きちんと故人を偲びながら、黙祷する機会を作ってくださったことを感謝いたします。 植村徹さんの追悼サイトは、今月末まで開かれていますので、お別れがまだの方はご覧ください。 あらためて、故人のご冥福をお祈りいたします。  #立憲民主党 #衆議院議員 #海江田万里 #植村徹さん」6月8日 14時07分 - kaiedabanri

海江田万里のインスタグラム(kaiedabanri) - 6月8日 14時07分


4月に急逝した株式会社東北新社前社長植村徹さんの追悼サイトが開設され、お別れの黙祷をささげました。
コロナウイルス感染症対策を取らなくてはならない状況が続き、お別れの場をつくりにくい現状で、リモートとはいえ、きちんと故人を偲びながら、黙祷する機会を作ってくださったことを感謝いたします。
植村徹さんの追悼サイトは、今月末まで開かれていますので、お別れがまだの方はご覧ください。
あらためて、故人のご冥福をお祈りいたします。

#立憲民主党 #衆議院議員 #海江田万里 #植村徹さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42

0

2020/6/8

海江田万里を見た方におすすめの有名人

政治家のおすすめグループ