伊藤京子さんのインスタグラム写真 - (伊藤京子Instagram)「いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ . 大変な状況の中、私事で恐縮ですがご報告をさせてください。 . 兼ねてからお付き合いしている方と先日入籍致しました。 相手は一般の方で、穏やかで優しく、一緒にいると、まるでぽかぽか温かい陽気が背にあたっているような、ほのぼのとした気持ちになります。 . いつもお世話になっている皆さんにこれからも甘えさせて頂きながら、二人でしっかり手を取り合い、温かい家庭を築いていきたいです。 . 仕事はこれまでの感謝の気持ちを忘れず、今まで以上に精進し、信頼する大好きなスタッフの皆さんと共に、皆さんに役立つ情報をお届けしていけたらと思っております。 . まだまだ未熟な私ですが、今後とも変わらないお付き合いをして頂けたら幸いです。これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。 . 伊藤京子 . .」6月8日 12時00分 - kyoko_ito1128

伊藤京子のインスタグラム(kyoko_ito1128) - 6月8日 12時00分


いつも応援してくださっている皆様
関係者の皆様へ
.
大変な状況の中、私事で恐縮ですがご報告をさせてください。
.
兼ねてからお付き合いしている方と先日入籍致しました。
相手は一般の方で、穏やかで優しく、一緒にいると、まるでぽかぽか温かい陽気が背にあたっているような、ほのぼのとした気持ちになります。
.
いつもお世話になっている皆さんにこれからも甘えさせて頂きながら、二人でしっかり手を取り合い、温かい家庭を築いていきたいです。
.
仕事はこれまでの感謝の気持ちを忘れず、今まで以上に精進し、信頼する大好きなスタッフの皆さんと共に、皆さんに役立つ情報をお届けしていけたらと思っております。
.
まだまだ未熟な私ですが、今後とも変わらないお付き合いをして頂けたら幸いです。これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
.
伊藤京子
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,074

515

2020/6/8

伊藤京子を見た方におすすめの有名人