佐藤弥生さんのインスタグラム写真 - (佐藤弥生Instagram)「昨夜一気読みした本📕 LGBTQについて考えた本。 日本にもこんなに戦っていた家族がいたんですね。 ・ 一つの家族を通して知ることで、すごく身近なことのように感じたし、"理解していく"ということの前に、"知る"必要があるんだと思いました。 著者も「理解してほしいのではなく、知ってほしい」と述べています。 ・ タイトルにものすごいインパクトがあり手に取った本でした。 #読書#読書記録#前田良#パパは女子高生だった」6月8日 9時56分 - sato__yayoi

佐藤弥生のインスタグラム(sato__yayoi) - 6月8日 09時56分


昨夜一気読みした本📕
LGBTQについて考えた本。
日本にもこんなに戦っていた家族がいたんですね。

一つの家族を通して知ることで、すごく身近なことのように感じたし、"理解していく"ということの前に、"知る"必要があるんだと思いました。
著者も「理解してほしいのではなく、知ってほしい」と述べています。

タイトルにものすごいインパクトがあり手に取った本でした。
#読書#読書記録#前田良#パパは女子高生だった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

138

0

2020/6/8

佐藤弥生を見た方におすすめの有名人