小林久晃さんのインスタグラム写真 - (小林久晃Instagram)「今日はアスリート達がお店に遊びに来てくれました。 園田彩乃さんは、今日がはじめましての福岡県出身のプロテニスプレーヤーです。ライジングの石谷聡君、坂田トレーナーと一緒にトレーニングをされていて、今回一緒にご来店してくださいました。お疲れのところありがとうございました! #石谷聡 #ライジングゼファーフクオカ  #園田彩乃 #プロテニスプレイヤー  #2人とも身体バキバキ #仕上がってます #friends #thanks #fides #マスクは写真の時だけ外しました」6月5日 18時42分 - teruteru620

小林久晃のインスタグラム(teruteru620) - 6月5日 18時42分


今日はアスリート達がお店に遊びに来てくれました。
園田彩乃さんは、今日がはじめましての福岡県出身のプロテニスプレーヤーです。ライジングの石谷聡君、坂田トレーナーと一緒にトレーニングをされていて、今回一緒にご来店してくださいました。お疲れのところありがとうございました!
#石谷聡
#ライジングゼファーフクオカ
#園田彩乃
#プロテニスプレイヤー
#2人とも身体バキバキ
#仕上がってます
#friends
#thanks
#fides
#マスクは写真の時だけ外しました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

933

2

2020/6/5

小林久晃を見た方におすすめの有名人