AYAさんのインスタグラム写真 - (AYAInstagram)「この現実で起きてる目を塞ぎたくなる様な事実を見るたび胸が締めつけられ言葉を失います。計り知れない、苦しみに。そして怒り、渦巻く暴力の輪、私なんぞやに出来る事はなんだろう。と考え私に出来る事は本当に微々たるものだけれどこの問題についの歴史を知る事、学ぶ事、微力ながらドネーションに加わること。少しずつでも知識を深めていくこと。日々、考える事をやめないで、自分に出来る事をやっていくこと。ひとりひとりの声が、届けられるこの時代、意思を、声を、あげていこう。SNSに限らず、みんな対等に発言や発信には責任があると思うのだけど、それを受け取る側も自分で情報を選別していくことが出来る。其々の想いや発信を、その伝え方、アクションの起こし方や表現は自由だから。自分の価値観だけで測れないことも沢山あると私は思う。 相手を思いやる優しさと強さを、 それが遠く離れた違う国の人でも、肌や髪、目の色が違っても、はたまた画面越しにいるその相手も。みんな同じ地球に生きる人間同士。相手を信じ愛を持ってお互いをリスペクトし人種差別や偏見による信じ難い歴史を繰り返さないために。長く長く辛い差別社会の歴史の幕を閉じる日がいつか必ず来ますように。そしてこんな悲しい出来事が世界のどこかで昔も今も変わらずに起こっている、その残酷な現実が、私達皆んなの中に潜在的に潜んでる認識を、意識する事で少しずつ変わっていく未来があると信じています。こんなにも悲しい出来事がこの先起こらない事を信じてます。罪の無い方への暴力、その心も身体も平気で傷つけられたりする事を決して許してはいけない。 この先あなたの、わたしの、大切な人の未来が愛で溢れた世界であって欲しいです。肌の色や性別に関係無くありのままの自分を愛せる、愛される世界であるべきだと思います。」6月3日 22時34分 - ayaxxamiaya

AYAのインスタグラム(ayaxxamiaya) - 6月3日 22時34分


この現実で起きてる目を塞ぎたくなる様な事実を見るたび胸が締めつけられ言葉を失います。計り知れない、苦しみに。そして怒り、渦巻く暴力の輪、私なんぞやに出来る事はなんだろう。と考え私に出来る事は本当に微々たるものだけれどこの問題についの歴史を知る事、学ぶ事、微力ながらドネーションに加わること。少しずつでも知識を深めていくこと。日々、考える事をやめないで、自分に出来る事をやっていくこと。ひとりひとりの声が、届けられるこの時代、意思を、声を、あげていこう。SNSに限らず、みんな対等に発言や発信には責任があると思うのだけど、それを受け取る側も自分で情報を選別していくことが出来る。其々の想いや発信を、その伝え方、アクションの起こし方や表現は自由だから。自分の価値観だけで測れないことも沢山あると私は思う。
相手を思いやる優しさと強さを、
それが遠く離れた違う国の人でも、肌や髪、目の色が違っても、はたまた画面越しにいるその相手も。みんな同じ地球に生きる人間同士。相手を信じ愛を持ってお互いをリスペクトし人種差別や偏見による信じ難い歴史を繰り返さないために。長く長く辛い差別社会の歴史の幕を閉じる日がいつか必ず来ますように。そしてこんな悲しい出来事が世界のどこかで昔も今も変わらずに起こっている、その残酷な現実が、私達皆んなの中に潜在的に潜んでる認識を、意識する事で少しずつ変わっていく未来があると信じています。こんなにも悲しい出来事がこの先起こらない事を信じてます。罪の無い方への暴力、その心も身体も平気で傷つけられたりする事を決して許してはいけない。
この先あなたの、わたしの、大切な人の未来が愛で溢れた世界であって欲しいです。肌の色や性別に関係無くありのままの自分を愛せる、愛される世界であるべきだと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,552

10

2020/6/3

VOGUE JAPANのインスタグラム
VOGUE JAPANさんがフォロー

AYAの最新のインスタ

AMIAYAの他のメンバー

AYAを見た方におすすめの有名人