鈴木武蔵さんのインスタグラム写真 - (鈴木武蔵Instagram)「--------- 最近人種差別のニュースをよく目にする。  この問題ってめちゃくちゃ難しくて、人種差別を無くしたいとも思うけど僕は無くならないかも知れないとも思ってる。 これは恐らく自分が幼少期に受けてきた事が影響してるのかもしれない。  多くの人が優しさに満ち溢れてる世の中だけど、全ての人がそうではない。でも人種が違うだけで命を落としたり貧しい思いをするのは違う。  色や外見で判断しないで中身を見よう。  人種差別だけではなく色々な差別が世界中で少しでも無くなりますように🙏🏾」6月3日 20時41分 - musatoro0211

鈴木武蔵のインスタグラム(musatoro0211) - 6月3日 20時41分


--------- 最近人種差別のニュースをよく目にする。

この問題ってめちゃくちゃ難しくて、人種差別を無くしたいとも思うけど僕は無くならないかも知れないとも思ってる。
これは恐らく自分が幼少期に受けてきた事が影響してるのかもしれない。

多くの人が優しさに満ち溢れてる世の中だけど、全ての人がそうではない。でも人種が違うだけで命を落としたり貧しい思いをするのは違う。

色や外見で判断しないで中身を見よう。

人種差別だけではなく色々な差別が世界中で少しでも無くなりますように🙏🏾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,701

33

2020/6/3

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

鈴木武蔵を見た方におすすめの有名人