五月女ケイ子さんのインスタグラム写真 - (五月女ケイ子Instagram)「誕生日でした。 私に内緒で準備してくれてるんだけど、ちょいちょい、言いたくてたまらなくなって、私が目をつぶってる間に、作りかけのものを見せて満足したりしてました。手作りのペンケースと、ティラミスを作ってくれました。ティラミス、死ぬほど美味しかったです。 もう、祝ってもらえるほどの歳ではないのに、祝ってくれると、いい日な気がしてきます。 とはいえ、一年に一度の節目の日。 こんなときだから、絵をみたら、力が抜けて、嫌なことがどうでも良くなったりだとか、なにか、ほんの少しでも日々のいろどりのお手伝いができたらなと思う所存です。1年、どうぞヨロシクおねがいしまする。」6月3日 15時40分 - keikosootome

五月女ケイ子のインスタグラム(keikosootome) - 6月3日 15時40分


誕生日でした。
私に内緒で準備してくれてるんだけど、ちょいちょい、言いたくてたまらなくなって、私が目をつぶってる間に、作りかけのものを見せて満足したりしてました。手作りのペンケースと、ティラミスを作ってくれました。ティラミス、死ぬほど美味しかったです。
もう、祝ってもらえるほどの歳ではないのに、祝ってくれると、いい日な気がしてきます。
とはいえ、一年に一度の節目の日。
こんなときだから、絵をみたら、力が抜けて、嫌なことがどうでも良くなったりだとか、なにか、ほんの少しでも日々のいろどりのお手伝いができたらなと思う所存です。1年、どうぞヨロシクおねがいしまする。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,041

30

2020/6/3

五月女ケイ子を見た方におすすめの有名人