滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「皆さま、こんにちは😃  本日は火曜日となりました❤︎ あっという間の週始まりにビビっているのでしょうか? ご安心ください。  昨日はしゃべくり007を見てくださった方、 本当にありがとうございました😌❣️ 大心友のサチコにも出てくれました。  久しぶりのしゃべくり007はとんでもない緊張にいっとき揺られましたが、楽しくて結局緊張のことは忘れました。  私ときたら、映画のクイズをずっとずっと誰かとしたいと頭に抱えながらいたので、まさかあんなオモローな軍団とクイズできるとおもいませんでした😭❤︎ 楽しくて楽しくてずっとしたいと思いました。  またいつかさせてください。(誰かにしていいと言われたら)  そんなこんなな今日は、 19:56〜日本テレビさんにて 「踊る!さんま御殿‼︎」です🎉  さんまさんの御殿にお邪魔させていただきました。さんまさんは、見事に透明度の高い板に挟まれていました。  でも、どこにいようがやっぱり緊張します! 板を挟んだって、驚異なさんまさんには変わりません。 でもとでも優しくて、楽しくて、笑わせてくださり、本当に幸せな時間でした。  そんな幸せを皆さまと話し合いたいですから、 見てください💕  では、また19:56に日本テレビにて🇯🇵 #さんま御殿 #いつだって笑いが響き渡る御殿 #楽しい時間が待っている #驚くほど強力な緊張もあるが #やっぱり楽しいには勝てないもんだ #緊張もきえゆく楽しさの前には #いつだってさんまさんがいる」6月2日 18時24分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 6月2日 18時24分


皆さま、こんにちは😃

本日は火曜日となりました❤︎ あっという間の週始まりにビビっているのでしょうか?
ご安心ください。

昨日はしゃべくり007を見てくださった方、
本当にありがとうございました😌❣️ 大心友のサチコにも出てくれました。

久しぶりのしゃべくり007はとんでもない緊張にいっとき揺られましたが、楽しくて結局緊張のことは忘れました。

私ときたら、映画のクイズをずっとずっと誰かとしたいと頭に抱えながらいたので、まさかあんなオモローな軍団とクイズできるとおもいませんでした😭❤︎ 楽しくて楽しくてずっとしたいと思いました。

またいつかさせてください。(誰かにしていいと言われたら)

そんなこんなな今日は、
19:56〜日本テレビさんにて
「踊る!さんま御殿‼︎」です🎉

さんまさんの御殿にお邪魔させていただきました。さんまさんは、見事に透明度の高い板に挟まれていました。

でも、どこにいようがやっぱり緊張します!
板を挟んだって、驚異なさんまさんには変わりません。
でもとでも優しくて、楽しくて、笑わせてくださり、本当に幸せな時間でした。

そんな幸せを皆さまと話し合いたいですから、
見てください💕

では、また19:56に日本テレビにて🇯🇵 #さんま御殿
#いつだって笑いが響き渡る御殿
#楽しい時間が待っている
#驚くほど強力な緊張もあるが
#やっぱり楽しいには勝てないもんだ
#緊張もきえゆく楽しさの前には
#いつだってさんまさんがいる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

61,861

512

2020/6/2

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人