坂本美雨さんのインスタグラム写真 - (坂本美雨Instagram)「高校生の時、美術の授業で知ったクリストに夢中になった。カリフォルニアの広大な地にはためく、長さ39キロに及ぶ『ランニングフェンス』を作るドキュメンタリーに、わけもわからず涙がこぼれた。  フロリダ沖の島を丸ごと囲んでしまう、ポンヌフを丸ごと覆う、ベルリンの国会議事堂をくるむ…などなど、とにかく想像を絶するようなことを実現してきた。魔法使いみたいな人だと思った。  いったいなんのために?とかメッセージは?とか。 そんなことはまぁいいから、と、ただただ山があるから登りたい人のように、巨大な布を広げる、包む、覆う。  さまざまな意味づけは風に吹き飛ばされて、クリストはただただ奥さんのジャンヌ・クロードさんと、楽しそうにしている。  『美と科学、芸術は常に勝つ』 - クリスト  ありがとう。 Love you. Rest in Peace.  #Christo」6月2日 0時03分 - miu_sakamoto

坂本美雨のインスタグラム(miu_sakamoto) - 6月2日 00時03分


高校生の時、美術の授業で知ったクリストに夢中になった。カリフォルニアの広大な地にはためく、長さ39キロに及ぶ『ランニングフェンス』を作るドキュメンタリーに、わけもわからず涙がこぼれた。

フロリダ沖の島を丸ごと囲んでしまう、ポンヌフを丸ごと覆う、ベルリンの国会議事堂をくるむ…などなど、とにかく想像を絶するようなことを実現してきた。魔法使いみたいな人だと思った。

いったいなんのために?とかメッセージは?とか。
そんなことはまぁいいから、と、ただただ山があるから登りたい人のように、巨大な布を広げる、包む、覆う。

さまざまな意味づけは風に吹き飛ばされて、クリストはただただ奥さんのジャンヌ・クロードさんと、楽しそうにしている。

『美と科学、芸術は常に勝つ』
- クリスト

ありがとう。
Love you.
Rest in Peace.

#Christo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,390

21

2020/6/2

坂本美雨を見た方におすすめの有名人