無印良品さんのインスタグラム写真 - (無印良品Instagram)「【くらしのコツ】ベランダで、さっと楽しむために - 日々のくらしに役立つコツを紹介します。 - 外の空気に触れると、気持ち良い夏を感じる季節になりました。 ベランダにイスを持ち出して読書をしたり、シートを敷いてお弁当を食べたり、こどもとちょっとした水遊びをしたり。 今年は、例年よりベランダが活躍する機会が増えているのではないでしょうか。 - こまめに掃除をすることで、大掛かりな掃除をしなくてもきれいな状態を保てるものです。 思い立ったときに、すぐにベランダで思い思いの楽しみがはじめられます。 - コシのある毛先のほうきや、力を入れてこすりやすい角度に固定してつくったデッキブラシなど、使いやすい道具で、ベランダを心地よい空間に。 - #無印良品 #MUJI #くらしのコツ #stayhome #おうち時間 #ベランダ #ベランダ掃除 #掃除 #清掃 #balcony #ほうき #箒 #ちりとり #ブラシ #デッキブラシ」6月1日 15時00分 - muji_global

無印良品のインスタグラム(muji_global) - 6月1日 15時00分


【くらしのコツ】ベランダで、さっと楽しむために
-
日々のくらしに役立つコツを紹介します。
-
外の空気に触れると、気持ち良い夏を感じる季節になりました。
ベランダにイスを持ち出して読書をしたり、シートを敷いてお弁当を食べたり、こどもとちょっとした水遊びをしたり。
今年は、例年よりベランダが活躍する機会が増えているのではないでしょうか。
-
こまめに掃除をすることで、大掛かりな掃除をしなくてもきれいな状態を保てるものです。
思い立ったときに、すぐにベランダで思い思いの楽しみがはじめられます。
-
コシのある毛先のほうきや、力を入れてこすりやすい角度に固定してつくったデッキブラシなど、使いやすい道具で、ベランダを心地よい空間に。
-
#無印良品 #MUJI #くらしのコツ #stayhome #おうち時間 #ベランダ #ベランダ掃除 #掃除 #清掃 #balcony #ほうき #箒 #ちりとり #ブラシ #デッキブラシ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,360

4

2020/6/1

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

無印良品を見た方におすすめの有名人

ファッションのおすすめグループ