AKIRAのインスタグラム(exileakira_official) - 5月30日 00時18分


金スマをご視聴くださった皆様ありがとうございました‼️ 金スマ放送の2008年から
12年、月日が経つのは本当にはやいです(笑)

EXILEの魂から、
EXILE TRIBEへ、
そして今のLDHへ。

ヒロさんや
EXILEは
ぼくらに夢をみることの大切さ、
信じることの大切さを教えてくれました。

ぼくは
EXILEに救われ
EXILEで学び
EXILEに夢を見て
EXILEで世界をみれました。

そして今もなおLDHに生かされています。

だからこそ、これからはJr. EXILE世代にも本当の意味でEXILE魂を継承していけるよう、

また僕自身が夢を叶え希望をもって生きてこられたように

これからの時代を作り上げる若者たちに
未来を切り開く子どもたちに
ヒロさんの後継者となって
想いを繋いでいきたいと強く思います。

今日の金スマを見て改めて
【情熱=ひとを引き寄せる力】
でもあるんだなと。

情熱をもって目の前にある一つ一つに死ぬ気で向き合っていると人を惹きつけていく力に繋がっていくようにも感じます。

そして、出会うべくして出会った仲間と共に奇跡を起こし夢へと繋がっていくんだなと。

来年でEXILEは20周年
ヒロさんから始まり、今では同じ志と信念のもとに、様々な才能が集まり大きな輪となりました。

また個としてもグループとしても
さまざまな道のりや困難を失敗と成功を繰り返して、
時代の流れと共に新陳代謝を繰り返し、形を変え進化してきました。

これからのLDHは、勇退や卒業という概念より
それぞれがLDHのプロジェクトリーダーとなり
それぞれが確固たるDNAを受け継ぎながら様々な形に変化しアメーバのように広がっていくのが理想だと思います。

このご時世
何が起こるかわからない先行き不透明な時代だからこそ、受け継いだDNAと信念を大切にして
EXILE TRIBEみんなで進化し
自分たちの気迫と団結力で熱狂を生み出していければと思います。

そしてLDH流で「ぜったい負けない」というマインドとONE FOR ALL, ALL FOR ONEを胸にさらなる未来を切り開いていけたらと思います!

その生き様がファンの皆様や日本の皆様の
元気や勇気、希望につながることを願ってます。

#金スマ
#EXILE
#LDH
#日本を元気に


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

145,798

2,085

2020/5/30

Erie のインスタグラム
Erie さんがフォロー

AKIRAの最新のインスタ

AKIRAを見た方におすすめの有名人