倖田來未のインスタグラム(kodakumi_official) - 5月26日 23時39分


5月26日リリース作品「キューティーハニー」

実写版映画『キューティーハニー』の主題歌に抜擢していた楽曲!

初めてのカバー曲がこの曲だったんですよねー。
初めは、歌詞の世界観に戸惑いが隠せず笑

この曲をいかに、倖田來未らしく作るか、変身させるか、これがすごい難関だった記憶があります。

カバーってほんと難しい、、、泣

そして、こだわりとしてはCDにはない音源を間奏部分に作ってダンスeditて感じで、PVには収録されています。

この頃から、
CDにはない音源を貼り付けたりして、MVバージョンの音源みたいなものも、やりだした頃ですね。笑

そして、初めてピンク色の衣装を着る!という難関にも挑戦しております!!

この頃までは、あまり、かわいー色を着たくないて感じやったんですよねー。

スタイリストさんに、感謝ですねー。

何事もやってみないと分からないってことが沢山ありますです。

私の人生を変えた楽曲でした!!!

#20th #anniversary #mv #youtube #フル尺 #解禁 #倖田來未 #kodakumi #dance #song #artist #singer #music


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,246

233

2020/5/26

倖田來未を見た方におすすめの有名人