MARILYN YUURI FUKUSEさんのインスタグラム写真 - (MARILYN YUURI FUKUSEInstagram)「本日の動画は乳がんについてお話しさせていただきました!  ピンクリボンアドバイザーのベッキさんと一緒に乳がん検診の大切さや家族ががんになったことを視点にお話をさせて頂きした!  今回、ベッキさんが実際に経験されたことや、治療・検査・ピンクリボンについてわかりやすくお話ししてくださいました。 本当に勉強になる事ばかりでした。  是非YouTubeをみて皆様に少しでも伝われば嬉しいです。  ——————————   初めて皆さんにお伝えさせて頂いたのですが、実は6年ほど前から私の母が乳がんで今でも治療をしながら生活をしています。  初めて母が乳がんと聞いたときは正直頭が真っ白になりました。  一番辛いのは母なのは充分わかってはいたんですが、やっぱり辛かったです  その中でも頑張ってる母の姿を見て私も母のために支えれることはしていきたいと感じました!  母を見ていて思ったのが”笑うことの大切さ”でした!  体と心ってやっぱり繋がってるんやな。って感じました!  これからも家族で母を支えていけるようにみんなでお腹の底から笑っていきたいと思ってます⭐️  そして、年に一度でもいいのでがん検診をしてほしいです。  早期発見が一番です。  お母さん協力してくれてありがとう! お母さんの勇気は沢山の人を救ってくれると思います。本当にありがとう!」5月26日 19時47分 - yuuri_fukuse

MARILYN YUURI FUKUSEのインスタグラム(yuuri_fukuse) - 5月26日 19時47分


本日の動画は乳がんについてお話しさせていただきました!

ピンクリボンアドバイザーのベッキさんと一緒に乳がん検診の大切さや家族ががんになったことを視点にお話をさせて頂きした!

今回、ベッキさんが実際に経験されたことや、治療・検査・ピンクリボンについてわかりやすくお話ししてくださいました。
本当に勉強になる事ばかりでした。

是非YouTubeをみて皆様に少しでも伝われば嬉しいです。

——————————


初めて皆さんにお伝えさせて頂いたのですが、実は6年ほど前から私の母が乳がんで今でも治療をしながら生活をしています。

初めて母が乳がんと聞いたときは正直頭が真っ白になりました。

一番辛いのは母なのは充分わかってはいたんですが、やっぱり辛かったです

その中でも頑張ってる母の姿を見て私も母のために支えれることはしていきたいと感じました!

母を見ていて思ったのが”笑うことの大切さ”でした!

体と心ってやっぱり繋がってるんやな。って感じました!

これからも家族で母を支えていけるようにみんなでお腹の底から笑っていきたいと思ってます⭐️

そして、年に一度でもいいのでがん検診をしてほしいです。

早期発見が一番です。

お母さん協力してくれてありがとう!
お母さんの勇気は沢山の人を救ってくれると思います。本当にありがとう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,909

32

2020/5/26

Sharlaのインスタグラム
Sharlaさんがフォロー

MARILYN YUURI FUKUSEを見た方におすすめの有名人