椎名桔平さんのインスタグラム写真 - (椎名桔平Instagram)「#鳥#bird  本日夕方に驚くハプニングあり。 書斎にいたらドン!という音と共にガラス越しに落下物を確認。 ドスンという音がしたので見てみると、地下のテラスにこの鳥が横たわってた。恐る恐る様子を見てみると、身体を強打して喘ぐ表情。 目まぐるしく頭を回転させた私は、段ボールに入れて自転車で近くの動物病院に連れて行くも、野鳥は診る事は出来ないと。(そーなんだ!) で、とりあえず一旦公園の木の影に置いて観察してもらっていると、、、 暫くして飛んで行ったとの報告あり。 あ〜〜、良かったよ、ホントに^_^」5月25日 0時51分 - kippeishiina

椎名桔平のインスタグラム(kippeishiina) - 5月25日 00時51分


#鳥#bird
本日夕方に驚くハプニングあり。
書斎にいたらドン!という音と共にガラス越しに落下物を確認。
ドスンという音がしたので見てみると、地下のテラスにこの鳥が横たわってた。恐る恐る様子を見てみると、身体を強打して喘ぐ表情。
目まぐるしく頭を回転させた私は、段ボールに入れて自転車で近くの動物病院に連れて行くも、野鳥は診る事は出来ないと。(そーなんだ!)
で、とりあえず一旦公園の木の影に置いて観察してもらっていると、、、
暫くして飛んで行ったとの報告あり。
あ〜〜、良かったよ、ホントに^_^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,078

495

2020/5/25

椎名桔平を見た方におすすめの有名人