英智さんのインスタグラム写真 - (英智Instagram)「《落書き第三弾》 ちょっとゴチャゴチャ。  #ボールペンでできる #落書き #嬉しい楽しい大好き  #経験できない辛さ #いたたまれない 今振り返ると1番辛かったのは中学野球の時かな。 何度も辞めたいと思ったけど、甲子園に行きたい思いが強かったから、辞めなかった。 その中学生の頃から目標は、甲子園でした。 結果…高校野球で甲子園のグランドに立つ夢は叶わなかった。  けれども、 その代わりに悔しくて辛い、苦い思い出ができた。 それすらが、出来ない。その空虚感。 その気持ちは推測できません。  どう言う事なのだろう。 言葉が見当たりません。  ただただ悲しい。  もし、 今の感情を絵に落とし込む事ができたなら、すごい絵になるのでは。その経験をした人にしか見えていない世界。 後に見返した時に、その絵を見てどう感じるのでしょうか。」5月24日 0時08分 - hidenorikuramoto

英智のインスタグラム(hidenorikuramoto) - 5月24日 00時08分


《落書き第三弾》
ちょっとゴチャゴチャ。

#ボールペンでできる
#落書き
#嬉しい楽しい大好き

#経験できない辛さ
#いたたまれない
今振り返ると1番辛かったのは中学野球の時かな。
何度も辞めたいと思ったけど、甲子園に行きたい思いが強かったから、辞めなかった。
その中学生の頃から目標は、甲子園でした。
結果…高校野球で甲子園のグランドに立つ夢は叶わなかった。

けれども、
その代わりに悔しくて辛い、苦い思い出ができた。
それすらが、出来ない。その空虚感。
その気持ちは推測できません。

どう言う事なのだろう。
言葉が見当たりません。

ただただ悲しい。

もし、
今の感情を絵に落とし込む事ができたなら、すごい絵になるのでは。その経験をした人にしか見えていない世界。
後に見返した時に、その絵を見てどう感じるのでしょうか。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,311

5

2020/5/24

英智を見た方におすすめの有名人