滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは❤︎ 久しぶりの居間にきました、すいません。 何をしていらっしゃいましたか?  今日はなんと22時からテレビ東京さんにて、「ソクラテスのため息〜滝沢カレンのわかるまで教えてください〜」にて、おうち時間にいいことになるお話たくさん学びました。  ここぞとばかりに、みなさまのおうち時間の味方をさせてください。  みなさまと方法を見つけ、皆様と話し合い、贈り合って、いたらこうなりましたね💕  うれしいです。  みなさまのおかげでおうち時間にも花を差すことができています。  そんな今日はまたもや、「あんた一体鶏肉を冷凍してるだろ」と大々的にバレるご飯です。  はい、そうです、私は鶏もも肉を今も冷凍庫にいる女です。  今日は照り鶏丼にしました。 丼といったってお米の面積は減るに減り、ただと照り鳥のタレを吸い込む床のようなつもりでいます。  そして、照り鶏肉とネギの威圧がおっきすぎて、気まずそうに身体を細める無理を飲んだ黄身にいまでも申し訳ないです。もっと照り鶏とネギをかきわければよかったのかもしれません。  照り鶏の口応えに飽きたのならば、マヨネーズをかけたら照り鶏はさらに喜びます。  味は、変わらず大好きな和風ですのでいつもの通りの、醤油酒味醂砂糖だけで作れます。  バラバラに散る仲間たちは、  きのことピーマンのたらこバター和えとジャガイモとにんじんのきんぴら、アボカドトマトのわさびマヨレモン、きゅうりの塩昆布です。  最近のドツボはアボカドが好きすぎるため、アボカドとわさびを混ぜたがるのがブームです。  お味噌は、お誕生日プレゼントに「沸騰ワード10」のお仲間からいただいたあおさのりを使ったあおさ味噌汁にしました。  美味しすぎなあおさのりでした。  みなさまも相変わらず栄養を食べてください❤︎」5月20日 20時56分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 5月20日 20時56分


みなさん、こんばんは❤︎ 久しぶりの居間にきました、すいません。
何をしていらっしゃいましたか?

今日はなんと22時からテレビ東京さんにて、「ソクラテスのため息〜滝沢カレンのわかるまで教えてください〜」にて、おうち時間にいいことになるお話たくさん学びました。

ここぞとばかりに、みなさまのおうち時間の味方をさせてください。

みなさまと方法を見つけ、皆様と話し合い、贈り合って、いたらこうなりましたね💕

うれしいです。

みなさまのおかげでおうち時間にも花を差すことができています。

そんな今日はまたもや、「あんた一体鶏肉を冷凍してるだろ」と大々的にバレるご飯です。

はい、そうです、私は鶏もも肉を今も冷凍庫にいる女です。

今日は照り鶏丼にしました。
丼といったってお米の面積は減るに減り、ただと照り鳥のタレを吸い込む床のようなつもりでいます。

そして、照り鶏肉とネギの威圧がおっきすぎて、気まずそうに身体を細める無理を飲んだ黄身にいまでも申し訳ないです。もっと照り鶏とネギをかきわければよかったのかもしれません。

照り鶏の口応えに飽きたのならば、マヨネーズをかけたら照り鶏はさらに喜びます。

味は、変わらず大好きな和風ですのでいつもの通りの、醤油酒味醂砂糖だけで作れます。

バラバラに散る仲間たちは、

きのことピーマンのたらこバター和えとジャガイモとにんじんのきんぴら、アボカドトマトのわさびマヨレモン、きゅうりの塩昆布です。

最近のドツボはアボカドが好きすぎるため、アボカドとわさびを混ぜたがるのがブームです。

お味噌は、お誕生日プレゼントに「沸騰ワード10」のお仲間からいただいたあおさのりを使ったあおさ味噌汁にしました。

美味しすぎなあおさのりでした。

みなさまも相変わらず栄養を食べてください❤︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

66,852

311

2020/5/20

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人