土居聖真のインスタグラム(doi.shoma_official) - 5月20日 12時00分


みなさんこんにちは!
ご報告があります。
チームは18日から少人数での練習が再開しました。

昨年末の話です。
天皇杯準決勝長崎戦の前半、僕は骨折をしていた状態でした。

1週間後に決勝戦のヴィッセル神戸との試合には痛み止めの注射を射って後半のみ出場しました。

その後今シーズンが始まり公式戦3試合にも骨折をしたまま出場していました。痛みを抱えたままのプレーは100%の力を出せずにチームに貢献できない悔しさとストレスがずっと胸の中をモヤモヤしていました。

そして試合が中断した3月に、僕は治療に専念する決意をしました。チームは他のチームとの練習試合や普段と変わらない練習をしていて、外に出れずにリハビリばかりの日々に何度も心折れそうになりました。

そんな時期を乗り越えて18日僕は久しぶりにチームメイトとスタッフと芝生の上でボールを蹴れる喜びを再確認する事が出来ました。

次はファン、サポーターのみなさんとこの大変な時期を乗り越えてクラブハウスやスタジアムで会える事を楽しみにしてます。共に頑張りましょう!

#ご報告#骨折#復帰#いまできることをみんなで#土居ワールド


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,530

131

2020/5/20

土居聖真を見た方におすすめの有名人