高杉真宙さんのインスタグラム写真 - (高杉真宙Instagram)「皆さんこんばんは、高杉です!お待たせしました。第三弾になります。どぞ! ●アニメ初心者にオススメの作品は? 色々な種類の面白いアニメおすすめしておきますね! 『とらドラ』『PSYCHO-PASS』『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』『氷菓』『シュタインズ・ゲート』『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』 ●ポケモン初期151種の中ではどれが好きですか? ゲンガー昔から割と好きです! ●今オススメの映画やドラマは? 「ペーパーハウス」今見てます! ●単行本だと漫画一冊何分で読み終わりますか? じっくり読みたい派なんで進んだら少し戻ってを繰り返しちゃいます笑 ●私はゲームをする時には、絶対にラフな格好になってからするというこだわりがあるのですが、高杉さんはゲームをする時に気にかけるこだわりはありますか? 僕も絶対に楽な格好でやりますよ。リラックス出来る格好じゃないと落ち着かないです。 ●免許取ってからどれぐらいの頻度で運転されていますか? 三ヶ月に一回くらいですね笑もう少し運転はしたい気持ちはあります。行くところがなくて… ●ステーキの焼き加減はどのくらいですか? ミディアムレアですかね、 ●ポテトはカリカリ派?シナシナ派? これはですね、カリカリ派ですね! ●一番好きなジュースは? 柑橘系の飲み物好きですね ●こしあん派?つぶあん派? 永遠の悩み。 ●濃厚チョコブラウニーはどの種類の味が一番好きですか? 色々な種類がありますもんね、僕はリッチミルク好きです! ●最近美味しかった食べものは? えぇ…鍋? ●学食の給食で好きなメニューは? ぎすけ煮が好きでした! ●お餅は何で食べるのが好きですか? お餅だったらどれも好きですけどねぇ、最近は海苔と醤油にハマってます。 ●好きなお茶は? 好きなお茶?!祖父母のお家の入れたてのお茶? ●好きな食べもの、嫌いな食べものはなんですか? 好きな食べ物は卵で、嫌いな食べ物はシソと春菊だったんですがシソは克服しましたね。 ●福岡のオススメの食べものは? うどん。他にも沢山ありますけどね! ●一番好きな調味料は? …お酢。 ●暖かくなってきて食べたくなるものは? 少々スパイスが効いてるヤツ、 ●食パンにつけるなら何? バター? ●好きな漫画飯はありますか? 空挺ドラゴンズの漫画飯は美味しそうですよ! ●好きな夜食は? おにぎりとお味噌汁かお餅。 ●お寿司で好きなネタは? そうですねぇ、最近はイクラですかね ●お肉派ですか?お寿司派ですか? まだお肉でいこう。 ●うどん派?それともラーメン派? あ、これも永遠の悩みに入れときます。  #第三弾 #お待たせしました #どぞ #では!」5月18日 21時08分 - mahirotakasugi_

高杉真宙のインスタグラム(mahirotakasugi_) - 5月18日 21時08分


皆さんこんばんは、高杉です!お待たせしました。第三弾になります。どぞ! ●アニメ初心者にオススメの作品は?
色々な種類の面白いアニメおすすめしておきますね!
『とらドラ』『PSYCHO-PASS』『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』『氷菓』『シュタインズ・ゲート』『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』
●ポケモン初期151種の中ではどれが好きですか?
ゲンガー昔から割と好きです!
●今オススメの映画やドラマは?
「ペーパーハウス」今見てます!
●単行本だと漫画一冊何分で読み終わりますか?
じっくり読みたい派なんで進んだら少し戻ってを繰り返しちゃいます笑
●私はゲームをする時には、絶対にラフな格好になってからするというこだわりがあるのですが、高杉さんはゲームをする時に気にかけるこだわりはありますか?
僕も絶対に楽な格好でやりますよ。リラックス出来る格好じゃないと落ち着かないです。
●免許取ってからどれぐらいの頻度で運転されていますか?
三ヶ月に一回くらいですね笑もう少し運転はしたい気持ちはあります。行くところがなくて…
●ステーキの焼き加減はどのくらいですか?
ミディアムレアですかね、
●ポテトはカリカリ派?シナシナ派?
これはですね、カリカリ派ですね!
●一番好きなジュースは?
柑橘系の飲み物好きですね
●こしあん派?つぶあん派?
永遠の悩み。
●濃厚チョコブラウニーはどの種類の味が一番好きですか?
色々な種類がありますもんね、僕はリッチミルク好きです!
●最近美味しかった食べものは?
えぇ…鍋?
●学食の給食で好きなメニューは?
ぎすけ煮が好きでした!
●お餅は何で食べるのが好きですか?
お餅だったらどれも好きですけどねぇ、最近は海苔と醤油にハマってます。
●好きなお茶は?
好きなお茶?!祖父母のお家の入れたてのお茶?
●好きな食べもの、嫌いな食べものはなんですか?
好きな食べ物は卵で、嫌いな食べ物はシソと春菊だったんですがシソは克服しましたね。
●福岡のオススメの食べものは?
うどん。他にも沢山ありますけどね!
●一番好きな調味料は?
…お酢。
●暖かくなってきて食べたくなるものは?
少々スパイスが効いてるヤツ、
●食パンにつけるなら何?
バター?
●好きな漫画飯はありますか?
空挺ドラゴンズの漫画飯は美味しそうですよ!
●好きな夜食は?
おにぎりとお味噌汁かお餅。
●お寿司で好きなネタは?
そうですねぇ、最近はイクラですかね
●お肉派ですか?お寿司派ですか?
まだお肉でいこう。
●うどん派?それともラーメン派?
あ、これも永遠の悩みに入れときます。

#第三弾 #お待たせしました #どぞ #では


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,173

221

2020/5/18

高杉真宙を見た方におすすめの有名人

高杉真宙と一緒に見られている有名人