瀬戸康史さんのインスタグラム写真 - (瀬戸康史Instagram)「32歳になりました。 平成が終わり、平成と同い年?の僕は令和になって数えられなくなり、一瞬自分が何歳を迎えるのかわからなくなりました。 32歳で間違いないと思います。 Wikipediaで確認しましたし... はい。 改めまして、皆さん、沢山のお祝いのメッセージ本当にありがとうございます。 今、大変な世の中だからこそ、皆さんの温かい気持ちに救われますし、日々頑張ろうと思えます。 そして、SNSだったとしても人との繋がりって大切なんだと、改めて感じました。 これからの人生も何が起こるかわかりません。 後悔のないよう生きたいと思います。 本日の塗り絵のテーマは『瀬戸康史をあなた色に塗りまくろーーーーー!!!』です。 Twitterに塗る前のやつあるんで、是非!」5月18日 17時24分 - kojiseto0518

瀬戸康史のインスタグラム(kojiseto0518) - 5月18日 17時24分


32歳になりました。
平成が終わり、平成と同い年?の僕は令和になって数えられなくなり、一瞬自分が何歳を迎えるのかわからなくなりました。
32歳で間違いないと思います。
Wikipediaで確認しましたし...
はい。
改めまして、皆さん、沢山のお祝いのメッセージ本当にありがとうございます。
今、大変な世の中だからこそ、皆さんの温かい気持ちに救われますし、日々頑張ろうと思えます。
そして、SNSだったとしても人との繋がりって大切なんだと、改めて感じました。
これからの人生も何が起こるかわかりません。
後悔のないよう生きたいと思います。
本日の塗り絵のテーマは『瀬戸康史をあなた色に塗りまくろーーーーー!!!』です。
Twitterに塗る前のやつあるんで、是非!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,659

1,495

2020/5/18

瀬戸康史を見た方におすすめの有名人

瀬戸康史と一緒に見られている有名人