藤井明子のインスタグラム(fujiko0207) - 5月17日 22時38分


マスクにファンデがつかないと話題のコチラ、カバーマークのジェルおしろい( ´ ▽ ` )
3日間くらいマスクで試してみたけど、本当にほとんどつかなかったよー!よほど摩擦が有るところは多少落ちたけど、ほとんどつかなかった!!

使い方にコツがあるので動画にしますた♡
ちなみに、肌に塗るもの、ファンデやチークなど全て塗って最後にジェルおしろいしまする。パウダーの代わりとして使うものだけど、お肌サラッサラが良い人は薄くつけたパウダーの後にジェルおしろいでも良いらしい。

①マスクにつかないようにしたいなら、半顔に少なめの1プッシュ(しっかり1プッシュだと多すぎる)
②専用スポンジにとるとき、なるべくスポンジの広範囲ですくいとって、これでもかってくらい擦り込む。量が多過ぎることと、擦り込みが甘いのは失敗のもと。
③よーく擦り込んで、もうジェルの存在がスポンジから無いくらいになったらスポンジを肌にポンポン当てていく。決してスポンジで肌をこすらないで、ポンポン叩き塗り!!

肌に当てて、ジェルの存在がわかるくらい(白くなるとか)は失敗。ひんやりしたスポンジが肌に当たってるけど、肌は透明で何も変化なし(もしくは少しツヤが出る?)くらいが正解。

あとは何度か試して自分でコツが掴んでくださいね( ´ ▽ ` ) 

#マスクメイク
#家から出ないしメイクしない人が
#ちゃんと実験しますた←
#使い方にコツあり
#練習あるのみ
#コスメ#メイク#ベースメイク#メイク動画#ファンデーション#カバーマーク#ジェルおしろい#makeup#cosmetics#basemakeup#covermark


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,505

13

2020/5/17

藤井明子を見た方におすすめの有名人