春香さんのインスタグラム写真 - (春香Instagram)「こんにちは😊 昨夜はゲスト出演したラジオ番組 J-WAVE 「RINREI CLASSY LIVING 」をお聴き下さり有難うございました。  番組をナビゲートされている村治佳織さんの事務所アカウントでメッセージと共にご紹介いただきましたのでリポストさせて頂きます。 有難うございます😊  #radiko では1週間聴けるそうですので、宜しかったらお聴きください。  #Repost @officemuraji_staff with @get_repost ・・・ 【ラジオ放送のお知らせ】☺︎ J-WAVE「RINREI CLASSY LIVING」 5月16日(土)20:00-20:54  今夜のCLASSY LIVINGは、モデルの春香さんをゲストにお迎えしてお送りいたします。どうぞお楽しみに♫ . . .  A message from Kaori... 今夜のゲストは、モデルの春香さんです。  今週もリモート放送で、春香さんも私も離れた場所からのおしゃべり。でも!春香さんとはずっと良き友人として交流させていただいていて、距離もなんのその😊。 楽しくお話しさせていただきました。  その人と一緒にいると、自分の中の何かが、よい刺激を受けることがよくわかること、ありますよね。私にとっては春香さんはいつもそのような存在です。  今回はモデルのお仕事のこと、これからの季節のファッションを楽しむヒント、ステイホ一厶期間のお子様との過ごし方、などなど多岐に渡りお話しを伺いました。  もちろん、お聴きくださるリスナーの方々の存在を常に意識しての時間ではありますが、いつもの二人のみのランチ会の雰囲気を思い出す瞬間もあったり、楽しい時間となりました。ぜひお聴きください☆ . .  #村治佳織 #kaorimuraji  #murajikaori  #classicguiter  #春香 さん #jwave  #classyliving  #土曜の夜はクラッシーリビング  #radikoならいつでもクラッシーリビング #モデル #haruka」5月17日 13時31分 - haruka__official

春香のインスタグラム(haruka__official) - 5月17日 13時31分


こんにちは😊
昨夜はゲスト出演したラジオ番組
J-WAVE 「RINREI CLASSY LIVING 」をお聴き下さり有難うございました。

番組をナビゲートされている村治佳織さんの事務所アカウントでメッセージと共にご紹介いただきましたのでリポストさせて頂きます。
有難うございます😊

#radiko では1週間聴けるそうですので、宜しかったらお聴きください。

#Repost @officemuraji_staff with @get_repost
・・・
【ラジオ放送のお知らせ】☺︎
J-WAVE「RINREI CLASSY LIVING」
5月16日(土)20:00-20:54

今夜のCLASSY LIVINGは、モデルの春香さんをゲストにお迎えしてお送りいたします。どうぞお楽しみに♫ .
.
.

A message from Kaori... 今夜のゲストは、モデルの春香さんです。 
今週もリモート放送で、春香さんも私も離れた場所からのおしゃべり。でも!春香さんとはずっと良き友人として交流させていただいていて、距離もなんのその😊。 楽しくお話しさせていただきました。 
その人と一緒にいると、自分の中の何かが、よい刺激を受けることがよくわかること、ありますよね。私にとっては春香さんはいつもそのような存在です。 
今回はモデルのお仕事のこと、これからの季節のファッションを楽しむヒント、ステイホ一厶期間のお子様との過ごし方、などなど多岐に渡りお話しを伺いました。 
もちろん、お聴きくださるリスナーの方々の存在を常に意識しての時間ではありますが、いつもの二人のみのランチ会の雰囲気を思い出す瞬間もあったり、楽しい時間となりました。ぜひお聴きください☆ .
.
#村治佳織
#kaorimuraji 
#murajikaori 
#classicguiter
#春香 さん
#jwave 
#classyliving 
#土曜の夜はクラッシーリビング 
#radikoならいつでもクラッシーリビング
#モデル
#haruka


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

583

15

2020/5/17

春香を見た方におすすめの有名人