Shun さんのインスタグラム写真 - (Shun Instagram)「『MILESTONE Tour2020』、振替公演を含めて残したスケジュールを全て中止にするという判断をしました。 MILESTONE Tourとしてのライブができる希望を最後のギリギリまで捨てずにいようと、2月末の最初の公演延期発表の時から信念を持ってTOTALFATのスケジュールと向き合い、対バンや関係者&スタッフ皆の力をかりながらベストな答えを模索してきましたが、新型コロナウイルスによってもたらされたライブハウスシーンのダメージと、俺たちが強いられた「自粛」の波の大きさは当初の想像を遥かに超えて甚大なものとなりました。  バンド結成20周年、新体制3ピースで最初のアルバム&ツアー。俺たちは今年、この『MILESTONE』という作品とツアーで今まででいちばん熱く激しい年を皆と走り抜く筈だった。泥臭く盛大に、最高の対バンラインナップとともに今も走っている筈だった。 自粛の日々の中で、ツアーを続けられることのできない悔しさやライブに向けるはずだった想いは今、新しい曲となって次々と芽を出して形になってきています。 つまり、俺たちTOTALFATのフェーズは「次」へと進んでいます。  チケットを払い戻さずに振替公演の日を(発表を)待ってくれているたくさんの人の気持ちを考えると「本当にこれで良いのか?」と迷いそうにもなったけれど、TOTALFATが20年間ずっと貫き通してきた「ポジティブ」を信念として”コロナに負けずに次のステップへ進む“意味を込めて『MILESTONE Tour 2020』はここで完結させてください。これが俺たちの判断です、ごめんなさい!  スケジュールはいったん白紙。 ここからは楽曲制作に一層力を入れながら状況を見てライブができる「その時」を探します。「その時」が見えたら最速でライブをお届けできるようにスケジュールにも全力を尽くしていくので、引き続き宜しくお願いします!新曲も楽しみに待っててください! 『MILESTONE Tour 2020』のチケットを持って待っていてくれたみんな、本当に本当にありがとう。この借りは必ず音楽で100倍返し、約束します。 またみんなに笑顔で会えるように、待ち合わせはライブハウスで! ・ ・ #TOTALFAT #待ち合わせはライブハウスで」5月16日 22時25分 - totalfat.shun

Shun のインスタグラム(totalfat.shun) - 5月16日 22時25分


『MILESTONE Tour2020』、振替公演を含めて残したスケジュールを全て中止にするという判断をしました。
MILESTONE Tourとしてのライブができる希望を最後のギリギリまで捨てずにいようと、2月末の最初の公演延期発表の時から信念を持ってTOTALFATのスケジュールと向き合い、対バンや関係者&スタッフ皆の力をかりながらベストな答えを模索してきましたが、新型コロナウイルスによってもたらされたライブハウスシーンのダメージと、俺たちが強いられた「自粛」の波の大きさは当初の想像を遥かに超えて甚大なものとなりました。

バンド結成20周年、新体制3ピースで最初のアルバム&ツアー。俺たちは今年、この『MILESTONE』という作品とツアーで今まででいちばん熱く激しい年を皆と走り抜く筈だった。泥臭く盛大に、最高の対バンラインナップとともに今も走っている筈だった。
自粛の日々の中で、ツアーを続けられることのできない悔しさやライブに向けるはずだった想いは今、新しい曲となって次々と芽を出して形になってきています。
つまり、俺たちTOTALFATのフェーズは「次」へと進んでいます。

チケットを払い戻さずに振替公演の日を(発表を)待ってくれているたくさんの人の気持ちを考えると「本当にこれで良いのか?」と迷いそうにもなったけれど、TOTALFATが20年間ずっと貫き通してきた「ポジティブ」を信念として”コロナに負けずに次のステップへ進む“意味を込めて『MILESTONE Tour 2020』はここで完結させてください。これが俺たちの判断です、ごめんなさい!

スケジュールはいったん白紙。
ここからは楽曲制作に一層力を入れながら状況を見てライブができる「その時」を探します。「その時」が見えたら最速でライブをお届けできるようにスケジュールにも全力を尽くしていくので、引き続き宜しくお願いします!新曲も楽しみに待っててください! 『MILESTONE Tour 2020』のチケットを持って待っていてくれたみんな、本当に本当にありがとう。この借りは必ず音楽で100倍返し、約束します。
またみんなに笑顔で会えるように、待ち合わせはライブハウスで!


#TOTALFAT
#待ち合わせはライブハウスで


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,688

48

2020/5/16

Shun の最新のインスタ

Shun を見た方におすすめの有名人