阿部晋也のインスタグラム(shinyabe106) - 5月16日 13時24分


ご無沙汰してます。
日本選手権以来の投稿になってしまいました。
シーズン終了報告も出来ずにいてすいません。
潰瘍性大腸炎再燃してしまいました…。 先ずは、2019/2020シーズンをチームが望んだ形とはいきませんでしたが、無事に終えることができ、サポーター、パートナー企業の皆さん、関係者の皆さんには感謝しかありません。
そして新型コロナウイルスへの対応で大変な最中、医療関係者の皆さんには大変お世話になりました。
日々、重装備になっていく看護師さん達の様子を見て、事態の深刻さを直に感じていた身としては、本当に頭の下がる思いです。

やっと退院出来たので、これからリハビリとトレーニングに取り組みますが、今回はだいぶダメージが大きいため、まずはしっかり栄養を摂って、身体の機能を取り戻していくのが先決です。
去年の今頃はチーム最重量だったのが、今じゃ最軽量になってしまいました。笑
色々頑張ります…。 現在、新型コロナウイルス感染拡大が長引く中、皆さんとても辛く、ストレスを抱える日々を送っている事かと思います。
今は一人ひとりが出来ることをしっかりやって、皆で力を合わせて一日も早い収束を目指しましょう。

今後は出来るだけ頻度高めに近況UPしていきます!
そしてヤス、誕生日おめでとう🎂

#今スポーツにできること
#sportsassistyou
#staystrong
#stayhome
#stayhouse
#カーリング
#北海道コンサドーレ札幌
#コンサドーレカーリングチーム
#潰瘍性大腸炎
#uc
#再燃
#不撓不屈
#俺のおみくじどうなってんだよ笑
#ヤス誕生日おめでとう
#記念に雄太とヤスの私服丸かぶりショット
#5年前くらいかな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

556

71

2020/5/16

阿部晋也を見た方におすすめの有名人