無良崇人さんのインスタグラム写真 - (無良崇人Instagram)「川原星 @1217sei からの#男飯バトンリレー [豚道風鍋] 名古屋に数店舗ある[豚道]というお店の鍋がめちゃくちゃ好きすぎて、真似してみたらかなり美味かったのでご紹介します。 食材..... 豚バラの薄切り 人数分  長ネギ  1人あたり3本  鍋スープ  ミツカンの焼きアゴだし ↓ 手順  長ネギ切るのが大変なだけで他はめちゃ簡単 。  1.  長ネギ を 根っこと先端の緑の部分を切り落とした後、残った真ん中の部分のみを三分割にします。 ↓ 2. 長ネギと一緒に写っている白髪ネギにするスライサーを使って細くしていきます。芯の部分ももったいないので鍋に入れたら食感の違いが意外と美味かったので入れます。 ↓ 3. 長ネギを水にさらしている間に、鍋素のスープを鍋で温めていきます。 ※豚道さんの出汁の詳細まではわからないのですが、あくまで風なので良しとします。笑 ↓ 4. 鍋が沸騰してきたら、まず長ネギを山盛り入れます。 ※山盛りがポイント。 ↓ 5. 長ネギに火が通って、十分味が染みたら豚バラを投入していきます。 豚バラの方がロースよりも脂の甘さが強いので僕は好きですが、カロリーを気にする場合ロースもありです。 ↓ 6. 豚肉に火が通ったら、あとは豚肉でネギをガッツリ巻いて、 ↓ 7.  食う!!!! 以上です!  簡単でしょ?笑笑  これめちゃご飯進むんですよね。。トータル結構なカロリー?いやいや、とにかく美味しいから一回試してみてください!  #おうちじかん #stayhome #男飯バトンリレー  #チームオレンジチアーズ #フィギュアスケーター #無良崇人  #橋本誠也 #川原星」5月14日 19時15分 - takahitobh5d

無良崇人のインスタグラム(takahitobh5d) - 5月14日 19時15分


川原星 @川原星 からの#男飯バトンリレー
[豚道風鍋]
名古屋に数店舗ある[豚道]というお店の鍋がめちゃくちゃ好きすぎて、真似してみたらかなり美味かったのでご紹介します。
食材..... 豚バラの薄切り 人数分
長ネギ 1人あたり3本
鍋スープ ミツカンの焼きアゴだし ↓
手順 長ネギ切るのが大変なだけで他はめちゃ簡単 。

1. 長ネギ を 根っこと先端の緑の部分を切り落とした後、残った真ん中の部分のみを三分割にします。

2. 長ネギと一緒に写っている白髪ネギにするスライサーを使って細くしていきます。芯の部分ももったいないので鍋に入れたら食感の違いが意外と美味かったので入れます。

3. 長ネギを水にさらしている間に、鍋素のスープを鍋で温めていきます。
※豚道さんの出汁の詳細まではわからないのですが、あくまで風なので良しとします。笑

4. 鍋が沸騰してきたら、まず長ネギを山盛り入れます。
※山盛りがポイント。

5. 長ネギに火が通って、十分味が染みたら豚バラを投入していきます。 豚バラの方がロースよりも脂の甘さが強いので僕は好きですが、カロリーを気にする場合ロースもありです。

6. 豚肉に火が通ったら、あとは豚肉でネギをガッツリ巻いて、

7. 食う!!!! 以上です! 簡単でしょ?笑笑
これめちゃご飯進むんですよね。。トータル結構なカロリー?いやいや、とにかく美味しいから一回試してみてください!

#おうちじかん
#stayhome
#男飯バトンリレー
#チームオレンジチアーズ
#フィギュアスケーター
#無良崇人
#橋本誠也
#川原星


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,443

90

2020/5/14

無良崇人を見た方におすすめの有名人

無良崇人と一緒に見られている有名人