宮里美香のインスタグラム(mikamiyazato_official) - 5月14日 15時20分


***
皆さまにご報告です。
.
本日、5/14から医療従事者の方に食事(お昼のお弁当)の提供を始めました。
期間は、1ヶ月を予定しています。
.
この経緯を説明します。
.
コロナウィルスの感染拡大で、私達ゴルフ業界では試合が開催されず中止が続いている状況です。私は地元沖縄で、不安な毎日を過ごしていて…今私にできることって何だろう?ってずっと考えていました。
.
.
医療従事者の方達は、このような状況でご飯を食べれてるのかな?大丈夫なのかな?って思いました。
.
.
今月の頭に、飲食店を経営してる友人に、相談してお弁当を医療従事者の方達に届けたい!その思いを伝えたところ、快く引き受けてくれました。
.
@jumbosteak_hans_official さんの
仲本社長が他の飲食店の2社 @agemasukumoji さん
@takesumi_w さんに声をかけてくれて、このプロジェクトに協力してくれることになりました。
.
私のこの思いを受けてくれた3社には、とても感謝しています。本当にありがとうございます🙇‍♀️
.
.
そして、今日!!
仲本社長とハンズのスタッフさんの協力の元、お弁当を無事お届けすることが出来ました!沖縄赤十字病院の院長さんはじめ、医療従事者方々のとても喜ぶ姿を見て、こみ上げてくるものもあり、本当に嬉しかったです。
.
私達が今、こうやって日々の生活ができていることの有難みを改めて感じました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!! .
.
医療従事者の方々が、美味しいお弁当を食べて少しでも癒されることを願っています!!
.
.
宮里美香
.
#みかんプロジェクト
#医療従事者に感謝
#今日からスタート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,262

71

2020/5/14

宮里美香を見た方におすすめの有名人