大迫敬介さんのインスタグラム写真 - (大迫敬介Instagram)「医療従事者の皆様へ。 ・ 今日は日頃からコロナウイルスを始め様々な面で人の命を救ってくださっている医療従事者の方々に向け、少しの時間ではありましたが、日頃の恩を伝えることができました。  ガラス越し、マスク越しではありましたが、手を振り返してくれるみなさんの姿や笑顔を見れてすごく嬉しかったしパワーをもらいました。  もちろん、その姿の裏には様々な葛藤やストレスがあると思います。  そんな方々に僕たちサンフレッチェ広島そしてひとりのプロサッカー選手として、サッカーを通して元気、パワー、笑顔そして恩を返したいと強く思いました。  僕たちにできることは限られていますが、できる最善のことをしながら、この状況を皆さんと一緒に乗り越えていければと思います。  本当にいつもありがとうございます。」5月13日 20時56分 - keisuke.osako

大迫敬介のインスタグラム(keisuke.osako) - 5月13日 20時56分


医療従事者の皆様へ。

今日は日頃からコロナウイルスを始め様々な面で人の命を救ってくださっている医療従事者の方々に向け、少しの時間ではありましたが、日頃の恩を伝えることができました。

ガラス越し、マスク越しではありましたが、手を振り返してくれるみなさんの姿や笑顔を見れてすごく嬉しかったしパワーをもらいました。

もちろん、その姿の裏には様々な葛藤やストレスがあると思います。

そんな方々に僕たちサンフレッチェ広島そしてひとりのプロサッカー選手として、サッカーを通して元気、パワー、笑顔そして恩を返したいと強く思いました。

僕たちにできることは限られていますが、できる最善のことをしながら、この状況を皆さんと一緒に乗り越えていければと思います。

本当にいつもありがとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,731

17

2020/5/13

大迫敬介を見た方におすすめの有名人