松本まりかさんのインスタグラム写真 - (松本まりかInstagram)「🌸🥗お花畑サラダ🥗🌸 やっぱり遊びだしちゃうね。サラダにほんとのお花咲かせてみたり。カラフルにしようとしてみたり。ね。日常にちいさなうきうきをみつけだすの。みんなに可愛いサラダ姿を見せたくて。そのためにがんばれちゃうのね。 .............。 そんな私は今、ふとつけた NHKで「ふり向かずに前へ 池江璃花子19歳」 冒頭5分で涙した。  どん底まで行った人の言葉や生き様には、 とても強いチカラが宿ってる。  このドキュメンタリーを見て感じたこと。  当たり前を奪われた時は、 あの日常はなんて幸せだったのかと感じ。 その日常が返ってきたら幸せをうんと噛み締めるのでしょう。  だけど少しすればそれはまた当たり前の日常になって。  きっと私たちはまた忘れてしまうのでしょう。  ねぇ、どうすれば忘れずにいられるかな。  こんなに頑張ったこと。  頑張ったじゃない。  あと少しで自粛が緩和されてきて。自由が増えてきて。。 ね。  忘れなくいる方法、みつけたいな。  そして、つよく、なりたい。  ーーー、んーーーーーーーっ。」5月13日 0時55分 - marika_matsumoto

松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 5月13日 00時55分


🌸🥗お花畑サラダ🥗🌸
やっぱり遊びだしちゃうね。サラダにほんとのお花咲かせてみたり。カラフルにしようとしてみたり。ね。日常にちいさなうきうきをみつけだすの。みんなに可愛いサラダ姿を見せたくて。そのためにがんばれちゃうのね。 .............。 そんな私は今、ふとつけた
NHKで「ふり向かずに前へ 池江璃花子19歳」
冒頭5分で涙した。

どん底まで行った人の言葉や生き様には、
とても強いチカラが宿ってる。

このドキュメンタリーを見て感じたこと。

当たり前を奪われた時は、
あの日常はなんて幸せだったのかと感じ。 その日常が返ってきたら幸せをうんと噛み締めるのでしょう。

だけど少しすればそれはまた当たり前の日常になって。

きっと私たちはまた忘れてしまうのでしょう。

ねぇ、どうすれば忘れずにいられるかな。

こんなに頑張ったこと。

頑張ったじゃない。

あと少しで自粛が緩和されてきて。自由が増えてきて。。 ね。

忘れなくいる方法、みつけたいな。

そして、つよく、なりたい。

ーーー、んーーーーーーーっ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,976

284

2020/5/13

松本まりかを見た方におすすめの有名人