住谷風花さんのインスタグラム写真 - (住谷風花Instagram)「ご報告💐  緊急事態宣言が発令されている中、私事で恐縮なのですが、このたびかねてよりお付き合いをさせいただいておりました浦本修充さんと2020年1月に入籍いたしました。 これからは主人の力になれるよう精進し、笑いに包まれた家庭を築いていきたいと思います。  大学卒業後すぐに渡欧する予定でしたが、新型コロナウィルスの影響で現在は日本におります。  事態の早期収束と皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。」5月12日 20時45分 - fuukauramoto

住谷風花のインスタグラム(fuukauramoto) - 5月12日 20時45分


ご報告💐

緊急事態宣言が発令されている中、私事で恐縮なのですが、このたびかねてよりお付き合いをさせいただいておりました浦本修充さんと2020年1月に入籍いたしました。
これからは主人の力になれるよう精進し、笑いに包まれた家庭を築いていきたいと思います。

大学卒業後すぐに渡欧する予定でしたが、新型コロナウィルスの影響で現在は日本におります。

事態の早期収束と皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

263

86

2020/5/12

住谷風花を見た方におすすめの有名人