滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 5月10日 20時47分


みなさん、こんばんは❤︎ 昨日はたくさんの誕生日インスタライブへの祝福ありがとうございます!! なんだか予告しといて知らん顔風ですいませんなのですが、楽しみが増えました❤︎ 皆様が楽しみと考える15億倍は楽しみにしています。

そんな話はおいといて、

本日21時から日本テレビさんにて「行列のできる法律相談所」にて、とある挑戦大発表会があります。

東野さん、後藤さん、渡部さん、滝沢の4人がそれぞれ人間という以外違う私たちが、なんと別々のことに挑戦させていただける時間をもらったのです。

今、私は挑戦中であり、練習中です。

私の人生にいつだって調味料を振りまかせてくるこの世界です。

生まれたときは、無味だった私に、周りからたくさんの挑戦や冒険や発見をさせてもらえることにより、何味なんだよ一体、というほどの味と毎年出会っています。

人生なので味を整わせるための調味料ではありません。毎日に整いなんていらないですよね😉

それはもう混ざりに混ざった濃い味の人生だったなと思いたいので、自分が夢みていた場所から、考えてもない事や物をさせて頂けるって、知らなかった味を急に人生中に、どうです?と言われてるような、、周りの人から気付かされる発見ってとっても楽しかったりするんです。
あ、こんな世界があったんだ、と。

難しくて、自分の頭を岩にぶつけたくなる話でも、挑戦しおわったときに、おぉなんだかすごい経験できたぞ、いい人生の寄り道だったなって思いたいのです。

というか、私は寄り道を何か所通れるかなってことを人生の楽しみにしています。真っ直ぐ道じゃなくてもいいと思ってます。私は。

寄り道、それが自分の本当の道だったりするもんですから。

と、いうような出会いをまたしたという話です。

私にとっては人生に入り込むおっきな挑戦に出会っている気分です。

今まで頭の中になかった物が、
ひょんなことから、ずっとずっとこれからは私の頭の中に仲間入りするはずです。

人間ってこんなに挑戦していいのですね!と
ワクワクした日が、そこにはありました。

ぜひ、21:00〜「行列のできる法律相談所」を見てご確認お願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

72,748

296

2020/5/10

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人