甲斐みのりさんのインスタグラム写真 - (甲斐みのりInstagram)「「届いたよ」と母から電話。 今年の母の日は、キノシタのレーズンバターサンドを。 キノシタがある兵庫県豊岡市は、日本のお菓子の神さま・田道間守命(たじまもりのみこと)にゆかりのあるまち。 生涯最後に食べたいものの一つと言える大好物。少し前に自分の分も取り寄せて、数日にわけて朝おやつに。 長い間レーズンが苦手で、レーズンサンドはレーズン抜きで食べていたというのに。大人になっても苦手は克服できるのだと、キノシタさんが教えてくれた。  #菓子菓子菓子 #朝おやつ朝おやつ #気持ちが伝わるおいしい贈りもの」5月10日 10時06分 - minori_loule

甲斐みのりのインスタグラム(minori_loule) - 5月10日 10時06分


「届いたよ」と母から電話。
今年の母の日は、キノシタのレーズンバターサンドを。
キノシタがある兵庫県豊岡市は、日本のお菓子の神さま・田道間守命(たじまもりのみこと)にゆかりのあるまち。
生涯最後に食べたいものの一つと言える大好物。少し前に自分の分も取り寄せて、数日にわけて朝おやつに。
長い間レーズンが苦手で、レーズンサンドはレーズン抜きで食べていたというのに。大人になっても苦手は克服できるのだと、キノシタさんが教えてくれた。

#菓子菓子菓子
#朝おやつ朝おやつ
#気持ちが伝わるおいしい贈りもの


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,618

2

2020/5/10

甲斐みのりを見た方におすすめの有名人

甲斐みのりと一緒に見られている有名人