滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  土曜日をちゃんと過ごしていらっしゃいますか?  みなさん、ずうずうしい私をお許し下さい。  まさか居間の住人の方々、数人が言ってきてくれてるということもあり(勘違いだったら謝る)、5月13日(誕生日)の18時からインスタライブをすること、ついに決意しました。  誕生日にガツンと祝い夕飯を自分宛に自分で作るぞライブです。 やや巨大ラザニアを作ります。(個人差)  自分の誕生日にずいずいと顔を出しインスタライブだなんてなんという祝いがましい奴なんだ、と思うみなさん、やめてください、恥ずかしいです。😆 でも、なんだか4〜5月生まれの方と祝い合いのライブになったらいいなと思っています。  5月生まれの方々はきっと正々堂々と誕生日会もできないでしょうし、でも生まれたからには絶対理由があるはずですから、そこの理由を話し合いながらみんなで皆んなをお祝いできたら、わたしのとっておきの誕生日になります。  とてもじゃないですが、固くなり過ぎず楽しくワイワイしたいので真面目な話は明日に置いてきましょう。  どんなインスタライブになるのかはその日、その時にならなければ分かりませんが、 皆様と、えそんなにー?というような余計な話をたくさんしながらまた記念を作らせてください。  是非楽しい13日にしましょう!❤︎ このご飯はなんだ、とおもわれていしょうですが、こちらはまたもやお麩ハンバーグにチーズとガーリックトマトソースをかけました。  また食べ過ぎなんではないかとご心配されると思いますが😂  こういった日は、ご飯は茶碗半分にしたり、お昼ご飯に食べているのでまだ安心してください😊❤︎ パワー付けが大切ですからね皆様もお願いします🥰  そして、5/11 「スッキリ!」に少し出場します! 生放送ではない形でになりますが、みてください💓 な、な、んと友達と言ったら恐れ多い、たんなる大好きな近藤春菜さんと画面を通して、とあることをします😊 ヒントはお○理です。当てないでください!  ぜひ、見てくださいね❤︎」5月9日 20時57分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 5月9日 20時57分


みなさん、こんばんは。

土曜日をちゃんと過ごしていらっしゃいますか?

みなさん、ずうずうしい私をお許し下さい。

まさか居間の住人の方々、数人が言ってきてくれてるということもあり(勘違いだったら謝る)、5月13日(誕生日)の18時からインスタライブをすること、ついに決意しました。

誕生日にガツンと祝い夕飯を自分宛に自分で作るぞライブです。
やや巨大ラザニアを作ります。(個人差)

自分の誕生日にずいずいと顔を出しインスタライブだなんてなんという祝いがましい奴なんだ、と思うみなさん、やめてください、恥ずかしいです。😆 でも、なんだか4〜5月生まれの方と祝い合いのライブになったらいいなと思っています。

5月生まれの方々はきっと正々堂々と誕生日会もできないでしょうし、でも生まれたからには絶対理由があるはずですから、そこの理由を話し合いながらみんなで皆んなをお祝いできたら、わたしのとっておきの誕生日になります。

とてもじゃないですが、固くなり過ぎず楽しくワイワイしたいので真面目な話は明日に置いてきましょう。

どんなインスタライブになるのかはその日、その時にならなければ分かりませんが、
皆様と、えそんなにー?というような余計な話をたくさんしながらまた記念を作らせてください。

是非楽しい13日にしましょう!❤︎ このご飯はなんだ、とおもわれていしょうですが、こちらはまたもやお麩ハンバーグにチーズとガーリックトマトソースをかけました。

また食べ過ぎなんではないかとご心配されると思いますが😂

こういった日は、ご飯は茶碗半分にしたり、お昼ご飯に食べているのでまだ安心してください😊❤︎ パワー付けが大切ですからね皆様もお願いします🥰

そして、5/11 「スッキリ!」に少し出場します!
生放送ではない形でになりますが、みてください💓
な、な、んと友達と言ったら恐れ多い、たんなる大好きな近藤春菜さんと画面を通して、とあることをします😊
ヒントはお○理です。当てないでください!

ぜひ、見てくださいね❤︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

68,988

429

2020/5/9

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人