Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 5月9日 20時44分


今日はおうちでフルーツあめを作っておうち縁日ごっこ。

いちごあめ、パイナップルあめ、ぶどうあめを作ったのですが、カラフルでおいしくて食べすぎちゃいました。

用意するのは好きなフルーツと竹串、砂糖のみ。
おうちにある材料で簡単にできちゃうので、子どもと一緒にクッキングを楽しめます。
6歳でも串にフルーツをさしたり、飴をかけたり、楽しそうでした。


ちなみに我が家のリビングで使っているライトは「UZUKAZE」。
羽根の無いシーリングファンライトです。
直接身体に当たらない優しい間接風で空気の循環ができるので、小さい子どもたちがいても快適に過ごせます。

設置もとても簡単で、普通のライトを変えるのと同じように取り付けできちゃいました。

リモコン操作だけでなく、音声操作・アプリ操作もできちゃうので
リモコンを探したりする手間もなく、ソファーに寝っ転がったままアプリでピピっと調光、調色。
スマートですね。

ファンの音も気にならないので、おうち時間がかなり快適に。



#フルーツ飴 #フルーツあめ #いちご飴 #女の子ママ #浴衣 #料理好きな人と繋がりたい #キッチンスター  #おうちカフェ #おうちごはん #簡単レシピ #おうちじかん #おうち時間 #UZUKAZE #シーリングファン #シーリングライト #interior #家電 #インテリア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

855

24

2020/5/9

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人