杉咲花さんのインスタグラム写真 - (杉咲花Instagram)「大好きなスタイリストさんが、着物の上からでもすっぽり着られるダウンを私の体に合わせて作ってくださったのです。 外側には台本も入れられる大きなポケット、内側にはカイロを入れて防寒できるようにたくさんの小さなポケットが。こんなに優しい気持ちのこもった暖かいジャンバーは、他にないな。。寒い季節がやってきたら、現場に行ける日がやってきたら、早くロケで着たいです。 #ゆうやさんありがとう🌹」5月8日 13時33分 - hanasugisaki

杉咲花のインスタグラム(hanasugisaki) - 5月8日 13時33分


大好きなスタイリストさんが、着物の上からでもすっぽり着られるダウンを私の体に合わせて作ってくださったのです。
外側には台本も入れられる大きなポケット、内側にはカイロを入れて防寒できるようにたくさんの小さなポケットが。こんなに優しい気持ちのこもった暖かいジャンバーは、他にないな。。寒い季節がやってきたら、現場に行ける日がやってきたら、早くロケで着たいです。
#ゆうやさんありがとう🌹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

74,949

435

2020/5/8

杉咲花を見た方におすすめの有名人