Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 5月8日 13時07分


今日も暑いですね。
外で思いっきり遊べないので、テラスを改造してプールをしたり
なわとびをしたり、ちょっとおうち時間を楽しめる工夫をしています。

先日、つばめのモビール(@pinkoijp )を設置したのですが、風でゆらゆら揺れているのを見ていると癒される。
クルクルまわっているつばめを見ながら、娘たちは大興奮していました。

甘いものが大好きなので娘たちとのおやつタイムは至福の時間。

最近、おすすめおやつをきかれることが多いのですが、
今お気に入りなのが、100%アイスバー Froozer(@eedun)。

遊んだ後は、娘たちと一緒にアイスタイム!

フレッシュ果実の甘みを生かしたフルーツバーで砂糖や水も使っていないので
娘たちとも安心して食べることができます。

コロナでいつもより運動もできていないので、1本あたりのカロリーは37Kcal以下というのは
うれしいな。
小腹がすいた時や遊んだあとの水分&ビタミン補給にぴったりです。
暑くなってきたので、凍らせて保冷剤がわりに使うのもいいかも。



#おうちじかん #おうち時間 #おうちカフェ 
#froozer #フルーザー #eedun #100%フルーツバー #砂糖不使用 #フルーツたっぷり #pr
#おやつ時間 #低糖質 #低糖質スイーツ #糖質オフ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

886

30

2020/5/8

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人