日高光啓さんのインスタグラム写真 - (日高光啓Instagram)「ありがとう、感謝しかないです。 曲を出し歌いながらスイッチングをして各種楽器を鳴らすというのを一人でやる作業、 難しさと達成感両方ありますが、  何より哀しいのは終わった後部屋に一人のままという現実かもしれない笑。  頭がYoutubeでは30秒くらい切れちゃってたっぽいので、 そこら辺直して(もらって)、擬似アンコール前の二時間くらいをしっかりフルでYoutubeに改めてあげるので何卒よろしくお願いします。  諸々の支援などに関しても、改めてブログに文章で残します。 ちょっとSNSでは書ききれないので、遠慮させてください申し訳ない。  しかし本当に感謝しか言えない… 決してポジティブな時代じゃないけど、だからって前向きになれる瞬間を作っちゃいけないわけじゃないし、 同時にネガティブになっちゃいけないわけでもないから。  人と、自分と、付き合って向き合って生きましょう…  本当にありがとうございました! #SKYHI自宅ワンマン #avex #alphaboat #FLYERS #全ての関係者ありがとう」5月6日 21時28分 - skyhidaka

日高光啓のインスタグラム(skyhidaka) - 5月6日 21時28分


ありがとう、感謝しかないです。
曲を出し歌いながらスイッチングをして各種楽器を鳴らすというのを一人でやる作業、
難しさと達成感両方ありますが、

何より哀しいのは終わった後部屋に一人のままという現実かもしれない笑。

頭がYoutubeでは30秒くらい切れちゃってたっぽいので、
そこら辺直して(もらって)、擬似アンコール前の二時間くらいをしっかりフルでYoutubeに改めてあげるので何卒よろしくお願いします。

諸々の支援などに関しても、改めてブログに文章で残します。
ちょっとSNSでは書ききれないので、遠慮させてください申し訳ない。

しかし本当に感謝しか言えない…
決してポジティブな時代じゃないけど、だからって前向きになれる瞬間を作っちゃいけないわけじゃないし、
同時にネガティブになっちゃいけないわけでもないから。

人と、自分と、付き合って向き合って生きましょう…

本当にありがとうございました!
#SKYHI自宅ワンマン
#avex
#alphaboat
#FLYERS
#全ての関係者ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63,605

1,024

2020/5/6

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

日高光啓を見た方におすすめの有名人