JOYのインスタグラム(joy.official) - 5月6日 18時20分


昨日、20年間我が家を笑顔にしてくれたブゥちゃんとのお別れがやってきました。
コロナの影響で東京から実家の群馬に帰ることが出来ず、最後に会う事が出来ず本当に悲しいです。
きっと俺の帰りを待ってくれていたんじゃないかと思います。
天国には兄のコメット君がいますし、そのさらに先輩のゴルビーもいます😼
きっと2人に色々案内してもらっているでしょうね。
別れは辛いし、涙も当然出ます。
でも僕ら家族が共に過ごした日々を思い出すと、幸せな光景がたくさん浮かびます。
だから涙を流すよりも笑顔になった方がいいかもな😁
ブゥちゃんはとにかく母の事が大好きでしたし、母もまたブゥちゃんが大好きでした。
仲の良い2人を見る事が僕の幸せの一つだったので、それを見れなくなるのは寂しいですね。
でも最後は大好きな母がずっと側に寄り添ってくれていたので、ブゥちゃんはきっと幸せな最期を迎えたんじゃないかな。
命、人生は終わりがあるから美しいって事を以前書きましたが、幸せに美しく生きたこの1匹の猫は永遠に僕ら家族の心の中で生き続けます。
そして、数十年経つ事にまた向こうの世界で家族一人一人合流です。笑
また会えるから、しばしのお別れかな。
本当に可愛くて優しくて素敵な猫ちゃんでした。
ウチに来てくれてありがとね😁

#最高の20年
#幸せをありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,235

62

2020/5/6

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

JOYの最新のインスタ

JOYを見た方におすすめの有名人