遠藤航さんのインスタグラム写真 - (遠藤航Instagram)「今日は #子供の日 ですね! 遠藤家の子供達は海外での生活にも少しずつ慣れ、すくすく育っております。 1日中ケンカしてる日もあれば、メチャメチャ仲良く遊んでる日もあったりと様々ですが楽しい毎日です。 今は学校にも行けず子供達にとっては退屈な毎日かもしれませんが、飽きない毎日にするため父親としてどんなアプローチができるのか日々考えながら過ごしています。 まだまだ大変な時期が続きますが、家族との時間を大切に。  #こどものひ  #家族 #子ども  #こどものいる暮らし  #子ども写真  #海外生活  #ドイツ生活  #family  #kids  #germany🇩🇪」5月5日 21時31分 - endowataru

遠藤航のインスタグラム(endowataru) - 5月5日 21時31分


今日は #子供の日 ですね!
遠藤家の子供達は海外での生活にも少しずつ慣れ、すくすく育っております。
1日中ケンカしてる日もあれば、メチャメチャ仲良く遊んでる日もあったりと様々ですが楽しい毎日です。
今は学校にも行けず子供達にとっては退屈な毎日かもしれませんが、飽きない毎日にするため父親としてどんなアプローチができるのか日々考えながら過ごしています。
まだまだ大変な時期が続きますが、家族との時間を大切に。

#こどものひ
#家族
#子ども
#こどものいる暮らし
#子ども写真
#海外生活
#ドイツ生活
#family
#kids
#germany🇩🇪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,822

37

2020/5/5

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

遠藤航を見た方におすすめの有名人