坂本美雨さんのインスタグラム写真 - (坂本美雨Instagram)「今年の誕生日は節目なので、アイスランドに一人旅に行ってひとりきりで過ごすよ、と家族とマネージャーには伝えていたのだけど、世界がこうなって、真逆の過ごし方となったのでした。笑  でも、めぐちゃん一家が、手作りのボードと、雨と虹と花をあしらった華やかなケーキを抱えてやってきてくれて、家には入らずに中庭でつついて、あぁなんて幸せものなんだろう、、とじーーんとしてしまった。  旅先で迎えるよりもきっと、忘れがたい誕生日。 本当にありがとう。 愛をたくさん受け取って、新しい一年が始まりました。 この愛を溢れさせて、染み渡らせていくぞーー。 . #5月1日 #mayday #すずらんの日」5月2日 22時55分 - miu_sakamoto

坂本美雨のインスタグラム(miu_sakamoto) - 5月2日 22時55分


今年の誕生日は節目なので、アイスランドに一人旅に行ってひとりきりで過ごすよ、と家族とマネージャーには伝えていたのだけど、世界がこうなって、真逆の過ごし方となったのでした。笑

でも、めぐちゃん一家が、手作りのボードと、雨と虹と花をあしらった華やかなケーキを抱えてやってきてくれて、家には入らずに中庭でつついて、あぁなんて幸せものなんだろう、、とじーーんとしてしまった。

旅先で迎えるよりもきっと、忘れがたい誕生日。
本当にありがとう。
愛をたくさん受け取って、新しい一年が始まりました。
この愛を溢れさせて、染み渡らせていくぞーー。
.
#5月1日
#mayday
#すずらんの日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,814

130

2020/5/2

坂本美雨を見た方におすすめの有名人