滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさんこんばんは。  本日は、大好きな角煮にしました。  圧力だらけの圧力鍋で一瞬とまでは言えない時間をかけて別人だねっというほど柔らかい表情になった角煮が愛しいです。  あとはイカとアスパラのぶなしめじの白だし塩胡椒の控えめな脇役に加え、逆転気味のさやえんどうのゆかりのゆかり責め、こんにゃくと人参ピーマンのきんぴらです。  そして、昨日は、まさかあんなたくさんの居間の住人の方が「食器みせて」と言ってくるとはびっくりしましたが、とっっても嬉しかったです。  とのことで、また5/3(日)に17:30〜インスタライブをいたします。  今回はビーフストロガノフを作ります。  煮込みたいだけ煮込む料理の代表です。  そんな煮込み時間をいいことにその時間で、器などご紹介できたらと思っています。  どうでしょうか?? 来てくださる方は一体いるかはわかりませんが、GWということなので、 今回は「Gごはんを W輪にならずに食べようなインスタライブ」としてよろしくお願いします。  ぜひ、楽しみましょうね❣️ それでは、おやすみなさい🥰」5月1日 20時24分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 5月1日 20時24分


みなさんこんばんは。

本日は、大好きな角煮にしました。

圧力だらけの圧力鍋で一瞬とまでは言えない時間をかけて別人だねっというほど柔らかい表情になった角煮が愛しいです。

あとはイカとアスパラのぶなしめじの白だし塩胡椒の控えめな脇役に加え、逆転気味のさやえんどうのゆかりのゆかり責め、こんにゃくと人参ピーマンのきんぴらです。

そして、昨日は、まさかあんなたくさんの居間の住人の方が「食器みせて」と言ってくるとはびっくりしましたが、とっっても嬉しかったです。

とのことで、また5/3(日)に17:30〜インスタライブをいたします。

今回はビーフストロガノフを作ります。

煮込みたいだけ煮込む料理の代表です。

そんな煮込み時間をいいことにその時間で、器などご紹介できたらと思っています。

どうでしょうか??
来てくださる方は一体いるかはわかりませんが、GWということなので、
今回は「Gごはんを W輪にならずに食べようなインスタライブ」としてよろしくお願いします。

ぜひ、楽しみましょうね❣️ それでは、おやすみなさい🥰


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

68,517

343

2020/5/1

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人