Natsukiさんのインスタグラム写真 - (NatsukiInstagram)「専門的なことでわからない言葉もあるかもですが記録がてらの投稿です。  昨日しらすは2回目の尿管結石の摘出手術を受けてきました。  今回は左側のみの不完全閉塞だったので1ヶ月経過を見なていましたか、良化もなく、腎臓から出られない尿が増えすぎていて、外科を検討せざるおえませんでした。  前回と違いまだ食欲も落ちていない、腎臓の数値も落ち着いているうちに、と昨日手術を。 そして、前回は尿管切って膀胱に吻合していますが、今回は尿管切開にしました。ついでに膀胱内の結石も。  以前の手術の影響で癒着していて尿管が見つからない可能性もありましたが、幸いにもすぐに見つかり、スムーズに終了。以前だったらこのあと、尿道カテーテルをいれて点滴をしながら入院管理になるところで、カテーテルが入っているうちは連れて帰れないなーと思っていたのですが、今はカテーテルをいれずに管理することが多いとのことで、うちの病院でも初めてですがカテーテルなしで終わりました!  というわけで(長い)、わたしが家で看れるので、日帰りに。今日は自宅で昼間は点滴をしていました。  1枚目 お腹の上で点滴中 2枚目 石ころ。大きい方が膀胱結石。小さい方が尿管結石。 3枚目 まくら上のしらすスペースに行かずわたしの枕の上で寝る昨夜のしらすw  しばらくはカラー生活ですが、もりもりご飯も食べて元気です! 応援ありがとうでした(^^) #cat  #scottishfold  #猫のいる暮らし」5月1日 18時37分 - milky517

Natsukiのインスタグラム(milky517) - 5月1日 18時37分


専門的なことでわからない言葉もあるかもですが記録がてらの投稿です。

昨日しらすは2回目の尿管結石の摘出手術を受けてきました。

今回は左側のみの不完全閉塞だったので1ヶ月経過を見なていましたか、良化もなく、腎臓から出られない尿が増えすぎていて、外科を検討せざるおえませんでした。

前回と違いまだ食欲も落ちていない、腎臓の数値も落ち着いているうちに、と昨日手術を。
そして、前回は尿管切って膀胱に吻合していますが、今回は尿管切開にしました。ついでに膀胱内の結石も。

以前の手術の影響で癒着していて尿管が見つからない可能性もありましたが、幸いにもすぐに見つかり、スムーズに終了。以前だったらこのあと、尿道カテーテルをいれて点滴をしながら入院管理になるところで、カテーテルが入っているうちは連れて帰れないなーと思っていたのですが、今はカテーテルをいれずに管理することが多いとのことで、うちの病院でも初めてですがカテーテルなしで終わりました!

というわけで(長い)、わたしが家で看れるので、日帰りに。今日は自宅で昼間は点滴をしていました。

1枚目 お腹の上で点滴中
2枚目 石ころ。大きい方が膀胱結石。小さい方が尿管結石。
3枚目 まくら上のしらすスペースに行かずわたしの枕の上で寝る昨夜のしらすw

しばらくはカラー生活ですが、もりもりご飯も食べて元気です!
応援ありがとうでした(^^) #cat #scottishfold #猫のいる暮らし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

590

51

2020/5/1

Natsukiを見た方におすすめの有名人