藤井明子さんのインスタグラム写真 - (藤井明子Instagram)「お部屋シリーズ②  とらおさまの部屋と寝室。  コチラもわかるものは全てタグをつけております。(ベッドや電気はだいたいワクエルがネットで買ったので覚えてない系です..すみませぬ)  寝室のベッド横のチェストに私のコスメたちが入ってまする(中は12月19日の投稿にありますよ)ローボード的なのには本などが入ってます( ´ ▽ ` ) とらおさまがよく入ってる透明の箱は無印です。  ゴチャっとしてるとらおさまのお部屋、ハンガーのとお茶とか入ってるカゴはIDEEです。とらおさまの城(キャットタワー)はpeppyにありましたが、もう無いかもしれませぬ。  最後の写真は、天守閣でくつろぐとらおさま( ´ ▽ ` )  #お部屋シリーズ #とらおさまの部屋 #寝室 #ベッドのクッションは映えを狙って置いた #普段はその辺に転がしてる #ダブルベッドに3人で寝る #せまい #川の字じゃなくて #1.1みたいになってる #.はとらおさま #ぎゃんきゃわ」5月1日 12時45分 - fujiko0207

藤井明子のインスタグラム(fujiko0207) - 5月1日 12時45分


お部屋シリーズ②

とらおさまの部屋と寝室。

コチラもわかるものは全てタグをつけております。(ベッドや電気はだいたいワクエルがネットで買ったので覚えてない系です..すみませぬ)

寝室のベッド横のチェストに私のコスメたちが入ってまする(中は12月19日の投稿にありますよ)ローボード的なのには本などが入ってます( ´ ▽ ` )
とらおさまがよく入ってる透明の箱は無印です。

ゴチャっとしてるとらおさまのお部屋、ハンガーのとお茶とか入ってるカゴはIDEEです。とらおさまの城(キャットタワー)はpeppyにありましたが、もう無いかもしれませぬ。

最後の写真は、天守閣でくつろぐとらおさま( ´ ▽ ` )

#お部屋シリーズ
#とらおさまの部屋
#寝室
#ベッドのクッションは映えを狙って置いた
#普段はその辺に転がしてる
#ダブルベッドに3人で寝る
#せまい
#川の字じゃなくて
#1.1みたいになってる
#.はとらおさま
#ぎゃんきゃわ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,903

16

2020/5/1

藤井明子を見た方におすすめの有名人