Johnny's Smile Up! Project【公式】のインスタグラム(smileup_project) - 5月1日 06時00分



この度、ジャニーズグループSmile Up ! Projectにおきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みといたしまして、オリジナル動画を配信することとなりました。

今、日本全体で取り組むべき「感染拡大の防止」を
若い世代の皆様に自分のこととして認識していただくため、同世代のタレントが訴えかけます。

Hey!Say!JUMP山田涼介、Sexy Zone中島健人、King&Prince平野紫耀の3人が医療現場の危機的状況や若年層における感染症の重症化などについて、最前線で新型コロナウイルスと対峙している医師の生の声を交えながら、日本の未来にとって大切な局面である”今”に踏み込んでお伝えします。

今回の動画配信は、
新型コロナウイルス感染拡大の影響に番組を通して迫ってきたNHKの企画と連動した取り組みとなります。番組制作の過程において、弊社がお世話になっております日本赤十字社医療センターを継続的に取材されていたことから、今回の取り組みが実現いたしました。
動画によるメッセージを通じて、一人一人が自分にできることを続けることにより、医療崩壊を防ぐこと、そして、危機的状況を脱することが今回の目的であり、願いです。

厳しい現実から目を背けることなく、変わることでしか私たちに明るい未来がやってくることはないという事実に3人のタレントが真っ直ぐに向き合います。

この動画に込められたメッセージはどれも”今”お伝えしなければならない事ばかりです。

日々、見えないウイルスと対峙し続けている医療従事者の皆様を守り、新型コロナウイルスの影響を終息へと向かわせることができるのは、自分自身の行動であるということを、改めてご理解いただけましたら幸いでございます。

#SmileUpProject
#僕らにできること
#クロ現プラス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

129,222

315

2020/5/1

V6の他のメンバー

Johnny's Smile Up! Project【公式】を見た方におすすめの有名人