Kuboi Ayumiさんのインスタグラム写真 - (Kuboi AyumiInstagram)「今日はあたたかかったので、マットレスも日光浴させていました。  その間にお洗濯をしたり、お掃除をしたりして戻ってみたら…  次女、熟睡(笑) ぬくぬくして気持ちよさそう。  娘が寝ているのは3月に発売されたばかりの『SOMRESTAマットレスPREMIUM』。  私のお気に入りのマットレスなんです。 快眠寝具ブランド『SOMRESTA(ソムレスタ)™』の高弾性・高反発マットレス。  今までベッドで使っていたのはポケットコイルのものだったので かなり厚みがあったのですが、このマットレスは半分くらいの厚みなのに 寝てみると、寝心地の良さに驚かされました。  体圧分散・反発性・耐久性を兼ね揃えているので、硬すぎず柔らかすぎず寝心地がよすぎる!!! ふんわりキルティングカバーで、肌触りもよくて、いつまでも寝ていたくなっちゃう。  消臭・抗菌防臭・防ダニ・低ホルムアルデヒドなので、小さい娘たちがいる我が家でも 安心して使えます。  朝起きたら、なんだか身体が痛い…ということも無くなったのはうれしいです。 1日の中で寝ている時間が長いので、睡眠の質があげるのは重要ですよね。  シンプルでスタイリッシュな見た目なので、どんなお部屋にもマッチしやすいデザイン。 オリジナル ピローも発売予定みたいなので、気になっています。  睡眠に悩んでいる方には本当におすすめ。   @somresta_official  #女の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #寝顔は天使 #ikumama #親バカ部ig_baby #ママスタグラム #たまひよ #SOMRESTA #ソムレスタ #高反発マットレス #高弾性マットレス #快眠寝具 #マットレス」4月30日 20時55分 - himekagami

Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 4月30日 20時55分


今日はあたたかかったので、マットレスも日光浴させていました。

その間にお洗濯をしたり、お掃除をしたりして戻ってみたら…

次女、熟睡(笑)
ぬくぬくして気持ちよさそう。

娘が寝ているのは3月に発売されたばかりの『SOMRESTAマットレスPREMIUM』。

私のお気に入りのマットレスなんです。
快眠寝具ブランド『SOMRESTA(ソムレスタ)™』の高弾性・高反発マットレス。

今までベッドで使っていたのはポケットコイルのものだったので
かなり厚みがあったのですが、このマットレスは半分くらいの厚みなのに
寝てみると、寝心地の良さに驚かされました。

体圧分散・反発性・耐久性を兼ね揃えているので、硬すぎず柔らかすぎず寝心地がよすぎる!!!
ふんわりキルティングカバーで、肌触りもよくて、いつまでも寝ていたくなっちゃう。

消臭・抗菌防臭・防ダニ・低ホルムアルデヒドなので、小さい娘たちがいる我が家でも
安心して使えます。

朝起きたら、なんだか身体が痛い…ということも無くなったのはうれしいです。
1日の中で寝ている時間が長いので、睡眠の質があげるのは重要ですよね。

シンプルでスタイリッシュな見た目なので、どんなお部屋にもマッチしやすいデザイン。
オリジナル ピローも発売予定みたいなので、気になっています。

睡眠に悩んでいる方には本当におすすめ。


@somresta_official

#女の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #寝顔は天使 #ikumama #親バカ部ig_baby #ママスタグラム #たまひよ
#SOMRESTA #ソムレスタ #高反発マットレス #高弾性マットレス #快眠寝具 #マットレス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

910

30

2020/4/30

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人