滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 4月30日 20時07分


みなさん、こんばんは。

ご飯は食べましたか??
私は当たり前に食べました。

牛肉とニンニクの芽の強気なコンビを見るとまた2つの舞台が見たくなり、また作りました。

今回は女っけが欲しかったので舞茸江と玉ねぎ子たちにも仲間に入れました。(舞茸と玉ねぎ)

お醤油リーダーのみりん酒を子分タッグに、最後は妹感溢れるお砂糖だけっと考えて頂きましたら、分かると思います。

リーダーよりは間違えてもでしゃばる量はいないはずですよね。

あとは「カレンの台所」の仲間でもある、トマトのねり胡麻和えwith大葉や茄子の味噌炒めにも集まりました。

あとは、たことピーマンとエリンギの梅塩昆布和えです。

全て醤油は鍵の調味です。

そして食器も春のように変身して参りました。

台所にも春を知らせなくてはいけませんね🌸

お店には何がなんでもブラブラ買いに行けないので、オンラインショップという携帯内で歩かず器仲間を選べるシステムで、お気に入りの陶芸さんの器などを選んでいるのが楽しい私です。

本当だったら陶器市などで楽しみたい春でしたが、ここぞとばかりにおうちで陶器を並べましょう。
私もオンラインで様々買ったのでもし見たいのならば見せます。誰も言ってこないのなら載せるかわかりません。
でも可愛い食器がまた増えました。正直見て欲しいです。(しつこい)

それでは、おやすみなさい。

#カレンの台所
#牛肉とニンニクの芽を会わせる定期的な日
#やっはり日本の調味料での味が好きだ
#家庭料理って根強さがすごい
#食べたことない食材があっても
#安心する食べたことあるような味に
#変身させるんだからさ
#味噌醤油味醂砂糖酒
#改めてありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

70,653

559

2020/4/30

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人