岩波拓也さんのインスタグラム写真 - (岩波拓也Instagram)「いまこのような状況の中なにかみなさんのためにできないかを考え行動することの1つとしてzoomの配信をしてみました。 1万7千人の方に視聴していただき嬉しくおもいます。 快く出ていただいた選手もありがとうございました。  個人のSNSで素晴らしい活動をしてる方が多いですがクラブのためにピッチ以外でも貢献できる時が今なんじゃないかと思います。  てことでみなさんたくさんグッズを購入してクラブを支えましょう!  僕の背番号モバイルバッテリーのプレゼントも考えてます。  第二弾の企画進めます。 #浦和レッズ#31」4月30日 17時33分 - takuya_iwanami

岩波拓也のインスタグラム(takuya_iwanami) - 4月30日 17時33分


いまこのような状況の中なにかみなさんのためにできないかを考え行動することの1つとしてzoomの配信をしてみました。
1万7千人の方に視聴していただき嬉しくおもいます。
快く出ていただいた選手もありがとうございました。

個人のSNSで素晴らしい活動をしてる方が多いですがクラブのためにピッチ以外でも貢献できる時が今なんじゃないかと思います。

てことでみなさんたくさんグッズを購入してクラブを支えましょう!

僕の背番号モバイルバッテリーのプレゼントも考えてます。

第二弾の企画進めます。
#浦和レッズ#31


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,932

61

2020/4/30

岩波拓也を見た方におすすめの有名人