松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 4月29日 15時16分


美月と1年振りの再会。
CanCam6月号の美月の連載、その最終回という事で初めての対談企画。
素敵な機会をありがとう。

沢山話しました。食事のこと、美容のこと、留学のこと、共演した神酒クリニックでのこと、これまでのこと、これからのこと。

ハタチになった美月はぐんと大人っぽく綺麗になり、ハッピーオーラを放っていて。
終始とても照れていたけれど、あんなに嬉しくて楽しそうな美月に会うのは初めてで。
何があったかはわからないけれど、すごく今いいんだなと聞かずもがな伝わってきました。そんな彼女をみていて、出会い、環境、気付きや意識の持ち様で女子は変われるし、どんどん美しくなれる生き物なんだって、女性のあらゆる可能性の無限を改めて感じました。(もちろん男性もね。いや、性別なんて関係なく人間はみな!) それは刹那かもしれないし、無限かもしれない。でもそれをコントロールするのは自分次第。すべて自分の手の中にある。人生には沢山の自分を悩ますハードルが待ち構えているけれど、常に輝いていなきゃいけない!..なんて、そんな事はない。輝けない時もあるに決まってる。暗雲オーラを放つ時があってもいいじゃない。それを体験し哀しみや苦しさを深く知ったからこそ、次に輝くときは輝きを増すの。より強くなる。そしてその輝きは刹那でなくなる。

私はあまり若さに捉われない方だけれど、改めて考えてみると。

私は若さって無敵だと思う。無垢で純粋で汚れを知らない。怖さを知らない。その強さがある。そして、誰しもが平等に通る道。若い今は最強なんだって思って是非今を謳歌してほしいって思う。私は若くないって思う人も、人生で最も若いのは、常に今だって言うじゃない?

自粛の今だって、今をぐっと自分の中に蓄える事で、ちょっと先の未来はもっともっとブレない輝きになると思ったら、むしろ今を大切にして頑張りたくなるでしょ?

1日家にいるなんて耐えられない私でしたが。そんな風に自分の意識を、この自粛期間が、辛い時間が、いかに自分の人生にとって必要なものなのか、そんな時間を与えて貰えてるなんて、なんてありがたいのだろう✨と思って私は今日もジッとしているところ。ふふ。

私はこのゴールデンウィークを会いたい人に会えない事を好きなところに行けないことを楽しもうと思います😌

だって命懸けで一生懸命働いてくださってる方のおかげで私たちは自粛出来るのだから。

その方々と、自粛出来ることに感謝して、ね🥺

なにより自分より大変な状況にいる人がいるんだってことを常に忘れないように...ね☺️ #CanCam #6月号 #妄想ガール #山下美月 #乃木坂46 #神酒クリニックで乾杯を #素敵な対談企画をありがとう

#6枚目追加しました #神酒クリニックの時のオフショット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,247

561

2020/4/29

松本まりかを見た方におすすめの有名人