みなみりょうさんのインスタグラム写真 - (みなみりょうInstagram)「GW明けもどうなるかわからないけど。 やれることやって楽しくいこーと思う。自営店とかはさやむをえず畳まないといけないとことかやってるとことかわからんけど。どこも理由あるじゃん。やってるとこは批判あるけど俺は仕方ないこともあると思う。なんの考えなしにやってるとこはないと思うし。 自粛も考えようによっては時間を与えられたわけだからなんでも出来るじゃん。 コロナ鬱とか離婚とかあるけど。 もちろん仕事仕事仕事ってなった後の空白感とか俺も感じたことあるしニートもあるしブラックな感じも働いてたけど。 個人もそうだし家族もそうだし。俺は脆い絆が嫌だから。小学生の時に家庭の関係で周りに気遣うのすでに疲れたし笑 お前はわかってないとか身内でなった人がとかさ私達はとか色々あると思うけどこれを機会にじゃないけどさ。みんなが明るくなってきて当たり前にあった事がさ当たり前じゃなかったんだからさ。 国に関してもそうだけど。  全員が国に協力姿勢を最初から持ててたら違ったかもしれないし。今の状況より前な。知らんけど笑 人の命に関しては今の時期じゃないけど何度も対面してるし言い方悪いけど慣れてます。だからその時の気持ちもわかります。 まぁ要するにあれよ。 止まない雨はないてきなノリでさ。外出れないの仕方ないし俺は日本TOP100以内に入るであろうみんなと飲みたがりで家いるの嫌いだったけどさ。今月楽しみを見つけたしこんなしょーもない俺でも1か月過ごせたわけよ。2か月ずっと二日酔いだった男がよ。ラストオーダー終わるのに飲食店のチェーン店をお金で営業時間伸ばしたこのクソ男がよ。 優しい気持ち持って日々過ごしながらみんなも新しい趣味見つけよ🤤 p.s. 筋トレはめっちゃおすすめ」4月29日 6時38分 - minamiryo1223

みなみりょうのインスタグラム(minamiryo1223) - 4月29日 06時38分


GW明けもどうなるかわからないけど。
やれることやって楽しくいこーと思う。自営店とかはさやむをえず畳まないといけないとことかやってるとことかわからんけど。どこも理由あるじゃん。やってるとこは批判あるけど俺は仕方ないこともあると思う。なんの考えなしにやってるとこはないと思うし。
自粛も考えようによっては時間を与えられたわけだからなんでも出来るじゃん。
コロナ鬱とか離婚とかあるけど。
もちろん仕事仕事仕事ってなった後の空白感とか俺も感じたことあるしニートもあるしブラックな感じも働いてたけど。
個人もそうだし家族もそうだし。俺は脆い絆が嫌だから。小学生の時に家庭の関係で周りに気遣うのすでに疲れたし笑
お前はわかってないとか身内でなった人がとかさ私達はとか色々あると思うけどこれを機会にじゃないけどさ。みんなが明るくなってきて当たり前にあった事がさ当たり前じゃなかったんだからさ。
国に関してもそうだけど。 
全員が国に協力姿勢を最初から持ててたら違ったかもしれないし。今の状況より前な。知らんけど笑
人の命に関しては今の時期じゃないけど何度も対面してるし言い方悪いけど慣れてます。だからその時の気持ちもわかります。
まぁ要するにあれよ。
止まない雨はないてきなノリでさ。外出れないの仕方ないし俺は日本TOP100以内に入るであろうみんなと飲みたがりで家いるの嫌いだったけどさ。今月楽しみを見つけたしこんなしょーもない俺でも1か月過ごせたわけよ。2か月ずっと二日酔いだった男がよ。ラストオーダー終わるのに飲食店のチェーン店をお金で営業時間伸ばしたこのクソ男がよ。
優しい気持ち持って日々過ごしながらみんなも新しい趣味見つけよ🤤
p.s. 筋トレはめっちゃおすすめ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,149

17

2020/4/29

みなみりょうを見た方におすすめの有名人