中村憲剛のインスタグラム(kengo19801031) - 4月21日 11時33分


:
「ナチュラルサイエンスさん」

新型コロナウィルスによる経済情勢の悪化でクラブを支えてくださっているスポンサーのみなさんも苦労されています。
そこでフロンターレでは経済対策「難局を乗り越えよう」(スポンサー編)を実施することになりました。

今、僕たちに出来ることは微々たることかもしれませんが、日頃より僕らがサッカーに集中できるようにクラブを応援してくださっているスポンサーのみなさんを、今度は僕たちが応援できればと考えています。

その中の一社である「ナチュラルサイエンス」さん。中村家ではナチュラルサイエンスさんがフロンターレのスポンサーになる前から、妻が長男の妊娠中(12年前!!)に妊娠線予防クリームのナチュラルマーククリームでお世話になったのがきっかけで子どものスキンケア商品を普段から使っていました。写真はまさに使用感あふれるものですが(苦笑)
特に末っ子は乾燥肌でクリームが欠かせません。妻曰く、子どもの肌は大人より敏感なうえに乾燥していて、紫外線対策も子どものころから習慣づけすることが重要らしいです。
ナチュラルサイエンスさんの商品は大人も子どもも使えるので、僕も練習時の紫外線対策に使わせてもらってたりします。
妻は妊娠中にできるだけ刺激の少ないものをと探したらしいのですが、香料、着色料、鉱物油、パラベン無添加のものは多くあるのですが、石油系界面活性剤無添加までクリアするものはなかなかなく、ナチュラルサイエンスさんの商品はすべて無添加とのことでずっと安心して使っています。

クラブスポンサーのみなさん、この難局を一緒に乗り越えましょう。そして、再び川崎フロンターレのサッカーを楽しんでいただけるように、僕も一日でも早い復帰が出来るように頑張っていきます。

#難局を乗り越えよう
#みんなでサポート
#ナチュラルサイエンス
#frontale


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,867

22

2020/4/21

中村憲剛を見た方におすすめの有名人