大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 4月19日 09時33分



おはようございます😊

メールが遂にお座りができるようになったので
ご報告します❤️

嬉しいなー😆🙌🏻❤️💪🏼

こんな状況になり海外では犬たちを家族に迎え入れる人が増え、シェルターに保護されていた犬たちが全て引き出されたという記事を @hana_matsushima_animal さんが投稿しています。私のフォロワーさんもDMで教えてくれました。

非常事態で寂しいからと一過性の感情ではなく一生の家族として過ごして欲しいと願うと同時に、何にせよ保護された犬たちが全員引き出された奇跡に👏🏻👏🏻👏🏻

日本でもこのような事態になっても日々保護活動をしてくださっている方々がいます。

ペットショップで購入して飼育放棄されてしまった犬や猫たちも沢山います。野犬も捕獲されています。

ペットショップで買う10人に1人が里親になる選択をしてくださると保護された子たちに新しい家族ができると言われています。

ペットショップにいる子たちと同じ犬種の子たちが沢山いますので、里親になる選択も視野に入れてもらえたら嬉しいです!

また優しいフォロワーさんが私にシートの寄付を申し出て下さったのですが、私は大丈夫なので近くの保護団体さんにペットシートなど寄付していただけたらと伝えたら、本当にAmazonから送ってくださって嬉しかったです😭❤️ ・
シエルとメールが来て、オシッコシートの消費量が半端ないことを実感し保護団体さんはどれほど大変なのか、また少し理解しました。

1つ¥1000くらいです。
もし良かったら、近くの保護団体さんに送ってあげてください。

私も微力ながら @maki.kishida さんに送らせていただきました。

@中原絵梨奈 には毎月定期的に寄付できるシステムに申込みました。

@oamihinanjyo.3 にも沢山の子たちがいます。

@mee092580 さんも個人で頑張っていらっしゃいます。

@chiisana23inochi もニーナがお世話になった団体さんです。

全国の保護活動をされている方に今日の感謝の気持ちを送ります🙏🏻❤️

#できることをできる人ができる時に



#今日の感謝
#シエルとメールの成長記録
#野犬
#元野犬
#一時預かりボランティア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,284

38

2020/4/19

大日方久美子を見た方におすすめの有名人